2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コスメ

最近、かなり久しぶりにアイライナーを買ってみた(@_@)同期が、これにじまないよ〜って言ってたやつ。確かに目薬さしても大丈夫(だったはず)。 (あ、ウォータープルーフで、かつ、ぬるま湯で落とせます) でもー最初が肝心。 コンタクト入れたてで目のまわり…

マド

今日も1日の大半がお客さま対応でした(´Д`)今日はお客さまが多いというより職員の数が少なかったんもー全然自分の仕事進まなかったよー

おから

油で揚げないおからドーナッツ¥180 ふわっと優しい香り 味も素朴な甘さでおいしかった最近話題のドーナッツ屋さんだったんだけど〜お店の名前忘れたぁぁ〜haraドーナッツよりも、もっとシンプルさっぱりです

くらくら

今日は職場で健康診断でした。それで、採血があったんだけど… 採られている途中からふら〜っとしてきて頭ズキズキで気分悪くなっちゃいました。採血なんて高校の時以来で(その時もちょっとふらっとした)、こんなに気分が悪くなるものとは思ってませんでし…

アタリ

パナップ食べてたら…いつものハート4つじゃなくて、ニコニコマークが…!! ピュレグミの星形を見つけたのと同じくらい嬉しい (↑ピュレグミの星形はかなりのレアだと思う)

スターウォーズ?

またまた壮大なスケール。 今回はくまちゃんがかわいかったです。 くまー! ソロもあいかわらずかっこいいです。 ルークはなんか・・・老けた? ?には及ばないけど、?よりは良かったかな〜という印象。 この続きもある予定だったってほんと? でも完結した感…

日曜の夜

土日2日間の食っちゃ寝生活で、だいぶ元気になりました。 声も出るようになったし、鼻のつまりもとれてきました。 土曜日に頑張って病院行って薬もらったからね! やっぱり市販の薬とは効き目が違う気がするよね! 食べては寝て食べては寝ての生活が良かっ…

猫村さん

『カーサの猫村さん1』大好き猫村さんシリーズ本編は家政婦の猫村さんだけど、これはカーサっていう雑誌の編集局でバイトしてる猫村さんの話。猫村さんいつも一生懸命なところが好き今回は三輪車に乗れるようになった猫村さんよろよろで、かわいい〜 嫌なこ…

うっ…

喉痛〜い 鼻つまって苦し〜い昨日から完全風邪鼻苦しくてうまく息できなくて恐い夢見て目が覚めるっていう最悪なパターン!昨日も朝4時くらいに強烈な腹痛と喉の痛みで目が覚めたでもあと1日頑張ればお休み!最近はあきらめて残業もあまりせず早く帰ってい…

スターウォーズ?

引き続き。これも面白かったけど、ちょっとすでに中弛み感が…ここで終わるの〜?って感じ。 主人公も姫も言動・行動が若すぎるよね。 中学生みたい。ソロ…だったっけ? 一番大人でかっこいいから好き〜そしてヨーダ登場。★★★★☆ 星4.5!

スターウォーズ ?

今教育テレビでスターウォーズのアニメやってるんですよ〜この前見たら結構面白くて!んで、オリジナルちゃんと見たことなかったので、見てみました。作られた順番に見てみようということで、?からスタート。20年くらい前?に作られた映画とは思えないほど面…

パナップ

といえば、やっぱりぶどう味きれいにハート型が見えるようにすくうのが好き

季のもの H22

枇杷一人暮らし5年目にして初購入。毎年この時期に店頭に並んでいるのを見て、食べたいなぁ〜と思っていたけど買いきらなかった。社会人になった今年は買っちゃいました。 2日にわけて一人で完食です枇杷ってなんか桜島に生えてるイメージ。。。鹿児島だと…

スタミナ

UPといえば鰻!!日曜出勤のあとフンパツして食べてきました鰻ってこんなに柔らかくておいしかったっけ…って感じ。 今まで食べてた鰻はニセモノか? お茶漬けにもできて、それもまたおいしくて、お茶漬けブーム到来しそうです

「2012」

話題の「2012」見ました。 現代のCGってすごい。 崩れるビルとか高速道路のすき間を縫って、ちっちゃいプロペラ機で脱出するシーンは面白かった!ドキドキ・・・ UFJ・・・じゃなくて、USJとかでアトラクション作ったら面白そう。(ありがちだけど) 生…

靴のはなし

久しぶりに落ち着いて、PCを開いているのでいっぱい書きます。 今日はマルイまで行ってきました。 靴を返品しに! 靴の返品なんて聞いたことありませんよね。 だからレシートも捨てちゃったんですが・・・ 強行! というのも2週間ほど前、レインシューズ的…

しゃぶしゃぶ

牛豚食べ放題1980円(女子料金)一番おいしかったのはレモンアイスでした

SALA

仕事に疲れた私は香りに癒されたい感じで、まんまと若い女性をターゲットにした商品に次々と引っかかっているわけですが… 今回はこれ。 サラ モイストボディエッセンスシャンプーのサラのボディローションタイプすごいカタカナだらけ!今まで使っていたボデ…

一時停止

今日は早退してきました。朝礼が終わった後、係長に仕事に対する悩みとか体力的・精神的に辛いこと諸々をお話しました。話しただけでもちょっと楽にはなったんだけど、職場に戻ってからしばらくたって、今日はもう帰っていいよって言ってくれました。支払い…