2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

子育て支援センター(4カ月)

子育て支援センターまで予約してバスで行ってきました。ちびっ子連れのママがたーくさん!30分くらい施設の人に話を聞いてもらって帰ってきました。 写真は今日のおやつ。甘いもの解禁しつつある。あーあ そう!計り間違いかもしれないけど、体重が妊娠前に…

春みたい(4カ月)

オムツ替え中、手で足の先を持つようになりました。(右だけ)今日はタイミング合わず、夕方から爆睡の昼寝をしています…夜ちゃんと寝てくれるといいんだけど 写真は数日前の公園にて。 今日は真昼間に郵便局、図書館へ行ってきました。図書館周辺は小さい子…

総合病院へ(4ヶ月)

股関節の精密検査のため、大きな病院へ。バス乗り継ぎ、40分。9時半予約で、終わったのが12時半!!!混みすぎでしょ待ちすぎでしょなんだか受付事務の人達と(複数人)、フィーリングが合わずイライラこんなにイライラしたの久しぶり私はどうも、愛想がなく…

予防接種(4ヶ月)

今日は予防接種で4つも注射を打たれました!眠りかぶってたところに打たれて大泣きよく頑張ったね来月は5つだーーー

絶壁(3ヶ月)

3ヶ月健診でした。すごい人!!!こんなに赤ちゃんいっぱいいたのか… 体重5770g、身長60cm。おっぱいは足りてるとのことよかった 先生に向きぐせのことを話したら、さらりと あらー絶壁になっちゃったのね、でも少しは良くなるからね とやっぱり右側ぺったん…