2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美味

キャラメルティー買っちゃった 甘〜い香りで味も心なしかほんのり甘い。あったかいもの飲むと満腹感?満足感?が得られるんだって。確かに甘いお菓子食べたい時に、あったかい紅茶飲むと落ち着く。

人の事を思ってした積りが返って裏目に出る。理想。って? 如何したら良いのか解らず擬かしい。

久し振りに。

アンカー禁止★回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事★守っていない場合は罰ゲームをやらせる事 まず最初にバトンを回す5人を教えて!!どなたでもどうぞ♪○貴方の名前は?!! ●花の名前が入ってます○歳はいくつ?! ●20○好きなものは何?! ●山・海…

最近いつも

時間がない時のご飯。個包装になってるのがいいですね。 3限前にウィダー、4限前にこれ。今日はサークル休も。頭痛い。

Σ(-Д-)!!!

家を出るべき時間の15分前に目が覚めました。 夜中4時ちかくまで起きてたのがたたったかな。 バイトです。素一で行くしかなーいΣ(-Д-)着いてから2分で化粧しよ。

わがまま

言いたくても言えないいつも言いたい放題な私でも、たまにはある。61%だってさ( ̄ー ̄) なんでしょうね〜、これ

ねむーい

何が好きで土曜に学校行かなきゃいけないの(´Д`)ゆるい全カリなんで家計簿つけながら日記書きながら授業受けてます。だめですね、3年生。授業終わったら家帰ってご飯食べてバイトです。 今日は9時閉店だー長いー色々したいことがあるけど気合いが足りなく…

また

失敗しました。なんでこんなに出来ないんだろう

あった

Uの字になってるパイプのところに残ってた。 諦めて水流さなくて良かったー。 大々的に風呂場の掃除も出来たし良かった…でも目にいれるのには抵抗が。 いつもの洗浄・保存液で殺菌消毒出来るのかしらまぁ何はともあれあって良かったゎー(涙)(涙)(涙) 高校生…

今日の夜ご飯

コンタクト落としました。排水口の中まで探す元気がありません・・・(´Д`)

バター

無い。 近くのスーパー2つ行ったけど無い。 生乳?不足?のためってホント? 噂では聞いてたけどこれがホントなら大変なことだね。 お菓子作れないじゃんー!! スコーンも作りたかったのに・・・ そろそろ。 新歓期も終わりそう。 先輩ってつらいね。お金…

会議踊ってます♪

このぐだぐだ感〜 会議は終わったのか〜仲良い組での馴れ合い〜早く終わんないかな♪

前期始まりました。

眠い…明日は月曜日〜 一応、授業いれたけど2つのサークルのために学校に行くようなものです。朝早く起きて部屋片付けたいなーそういえば、ここ数日でコップが2つも割れたんですよ。 この際かわいいコップが欲しい。でも思い入れのあるお値段も結構するコッ…

1枚3円

リソグラフっていうコピー機に1時間15分待ち。 まだかかりそう…しかもインク切れ&調子がよろしくない様子。バイトの時間が迫ってるよーこれはご飯抜きでバイトに向かうしか無さそうです。途中、休憩入るからいいけど(/_*。)それにしても最初にいーっぱいコ…