2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何故

ついついジャケ買い(!?)してしまった、ねぶたりんごジュース味は普通(゜∇゜)

説明会

今日は担当業務の説明会が都心の方でありました。山手線ってホーム広くていいね 電車すぐに来ていいね JR 説明会では、何度か電話で話したことのある人が壇上に立って説明をしていました。電話での声のイメージはスラッとした美人なお姉さんだったんだけど…

仕事のピークと体調の悪さピークが重なって死にそう(´Д`)ブルーデイと風邪もかぶるし(´Д`)お客さんにずっと説明してると咳でるしぃ〜 ぅー

雨ラフティング!!!

全国的に雨模様だった本日、多摩川ラフティングに行ってきました。 ラフティングとは、ウェットスーツ着てライフジャケット着てオール持って漕いで川を下るあれです! 雨が降る中、雷も鳴る中、決行。 雨天でも決行なんですね。。。 そして、それぞれのボー…

舞妓HAAAAAN!

阿部サダヲ、テンション高っ!そして展開早っ!ちょっとついていけなかった…(´Д`)★★☆☆☆

ねむ

仕事から帰ってきてご飯食べてそのまま床で寝てしまいました(´Д`)気づいたら10時半 うつらうつらだったけど、なんだかんだ3時間は床で寝ちゃった。体の節々が… 変な時間に寝ちゃったせいで眠れないよ〜シンデレラタイムがぁぁ〜

このまえ

近所の居酒屋にて 私はメキシコーク。 →テキーラ+コーラ 結構、度が高かったのか1杯で満足。次の日仕事だったし!はコロナビール。 まず〜い にとってはおいしいらしい…同じ味なのに人によって好き嫌いあるの不思議 今日は職員のおばちゃんに自家製ゴーヤ…

スターウォーズ?

一生懸命見てきたスターウォーズシリーズも、やっと最後!ダースベーダー登場!! う〜んオビワンが一番かっこいいね。★★★☆☆ 星3.5

和み

一つ先の駅周辺をお散歩。落ちつくお寺! お墓とか石塔とかあると、ついつい側面背面の○○年とか読んでしまう (今日は天保年間のお墓発見。 おぉ〜) 雑木林っぽいところで、セミとかキジバトとか鳴いてて落ち着きました。猫も2匹も見れたー 今住んでるところ…

激うま

自宅近くのカフェにて。米粉のクレープ 久しぶりにおいしい手作りお菓子食べたぁ シナモンがかかってて、かなりおいしい!!! 引越してきて初めて大満足のお菓子に出会えました!テーブルもレトロな木で、大学の図書館旧館の机のような風合い(笑) たまに亀…

じょじょにふっかつ〜今日の意味わかんない〜会計課に書類を提出したら、住所のところで○○町1-2-3 と、 ○○町1丁目2番地3は違うと指摘され、仕事がやり直しになったこと。 どー見ても一緒でしょ!!!会計課横暴!!!〜今日の嬉しかったこと〜宅急便を…

さしこみ

昨日。仕事はじめ。 ペットボトルの冷たいお茶を飲むと、おなかがキュゥゥゥ〜ぅぅぅ…午後。 お昼ご飯を体内にいれるたびに、再びキュゥゥゥ〜ぅぅぅ… その後も、ときどきキュゥ!という痛みが走りあんまり仕事に集中できない 薬が効いたのか、そのうち痛み…