2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やーっぱり春は桜を見なければ! 和菓子とお茶も戴きました満足

目の前で電車が行ってしまって次が14分後とかへこむ ああ(´Д`)さすが土日ダイヤ。昨日なんの前触れもなく携帯の充電器が壊れました。 充電してたら携帯から抜けない抜くときに押す横のボタンが一つなくなっていたので、シャーペンを駆使してなんとか抜きま…

届いたー

1冊まるごと猫特集です なんかこの角度だと、まこちゃんの良さがあまり伝わらない感じがして残念だけど本屋さんで買えなかった(タイトル忘れてどうにもならず)のでネットで購入まこちゃん以外にも、いーっぱいねこちゃん載ってて癒された東北の方にある、猫…

あと1ヶ月

ほどで本試験。 やーばい ・・・全滅ってこともありえるよね〜 受かりやすいって言われてる特○区で受からないとー精神的にキツイー でもその試験は私が受ける中では一番早い。 やばーい 数的処理に意外とてこずってます。 高3夏まで数学やってたし、思い出せ…

寒い。。。 早くあったかくなればいいのに。 電車待ち9分は辛い↓

しぱしぱ(´`)。oOO゜

眠い 1日無理すると次の日に皺寄せが… うぅ… 朝ご飯食べたけど全然頭まわらない今日は風が目茶苦茶強い メガネにすれば良かった。

今日は祝日だったのね〜やたら子どもとカップルが多いと思いました。 日本勝ちましたね なーんか真剣勝負かっこいいでもなんであんなに韓国とばっかりあたるんかね。リーグだかトーナメントだか全然わからないけど、もっと色んな国と当たれる方が楽しそうキ…

買い物

昨日からあったかい今日は色々と買い物できて良かった春物ってすぐになくなるからあんまり値下げ商品はみないけど、なんと春物値下げ商品を買えた店員さんも、今年は春物なのに安くなってしまいましたよ〜 だって。デパートなんか買控えが顕著で売上みたいだ…

GODIVA

初めて食べた。ものすごくおいしい GODIVAやばいね、有名だけど高いけど、それだけのことはあるね。本物のチョコって匂いも良いよね 食べ終わった後の空箱はペンケースに使えそうな程丈夫です。

サプリメント

口内炎と闘っています。 舌の下にできて痛いです。合宿時にもできて4日間辛かったことを思い出しますうぅ早く治らないかな。こういう時にだけ、思い出したようにマルチビタミンのサプリメントを飲む私。サプリメントは体のメンテナンス機能を助けるだけなの…

小春日より

いい天気です 花粉症じゃなくて良かった 久しぶりに下まつげにマスカラつけたらつけすぎた

しろぱけ

知ってる人いるかな?今冬から見るようになった「しろぱけ」私は初めて食べた時からはまってしまいました。少なくとも5個は消費しています。本当にスポンジがもちもちしてるの! 中のホイップクリームもおいしい。ホイップクリーム食べたい時に最適あんまり…

玉葱

オムライス作ろうと思ったら玉葱がなかった。無理矢理つくったらイマイチ…玉葱大事。

玉砕

シャーペンの芯、1本1週間でなくなります。 自分に感動。最近、ノートをまとめ買いしました。 ルーズリーフより俄然やる気が出るキャロル図苦手です(ノ-o-)ノ ┫

HOT

ジョージアのホワイトカフェモカおいしいですコーヒー系はあまり飲まないけど、これは甘くて好きです近頃、暖かい飲み物のリラックス効果をしみじみ実感。家では紅茶を飲みまくっています。フレーバーティーにはまっていた時期もあったけど、今はダージリン…

(´ε`○)

上がったり下がったり。。 今日はホットサンドを作ってみましたバター塗ってハムやらチーズやらはさんでフライパンで焼くだけ。 おいしかった 私はいつも何かガムやらグミやら飴やら持ち歩いているのですが、ボンタンアメを購入! 東京でも売ってるんですよ兵…