2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

またしてもパソコンにつかまってしまったぁぁぁ ぐち書いたけど自分がいやな気持ちになるから他のこと書く 今日はねこの動画みていやされたv かわいい〜〜〜〜vvv ちゃんと自分で責任持って飼えるようになったら飼おう♪

(ノ-o-)ノ ┫

今日はちゃんと早起きできた昨日12時には寝たからねでもイライラしてしょうがない。クッキー食べてカフェモカ飲んだらちょっと落ち着いた。この直前期に谷はやばいって ここ数日家に引きこもって勉強してたから、ちょっとおかしくなったのかもしれない(--)今…

黄身しぐれ

きてます。 私の中でブームがきてます。しっとりだけどふわっ 先程、履修登録変更完了。 家で出来るなんて便利になりました。月曜1限の授業はなかったことにしたよ今期は週休5日だね。

マリブ?

美味しいお酒が飲める居酒屋を探して新規開拓。昨日行ったところは、なんか入口のところで海賊映画の音楽がかかってる店。 (あのジョニー・デップが出てるやつね)店内はディズニーリゾート内の飲食店みたいな。。。確かにお酒はおいしかったけど店員さんがい…

学校

月曜から授業が始まってたらしい。なんと1つ行きそびれた(´Д`) 毎年、水曜か木曜始まりだったよねぇ?!今年は入学式の日程が早まってたからねー…ちゃんと確認すべきでした 手帳のマンスリーの方には書いてたのに、、、授業は週半ば始まりという思い込みは恐…

思わず

グリーンピースが、かわいかったのでフライパンでは新ジャガ焼いてます。 キャベツも青々とした美味しそうなのが店に並ぶようになったし。春だね〜

抽選登録!

し忘れた・・・ がーーーーーん・・・ 日程が去年とは違うって分かってたつもりだったのに。 手帳に抽選登録の日程を書いてなかったのがいけない。 そもそも授業とるつもりじゃなかったからねー 、と、なぐさめる。 でも受けたかったなー美術史の授業。。 あ…

昨日の分

今年の春はあったかいよね。去年の新歓は外のブース待機が寒くて寒くて大変だった。桜の花びらがひらひら舞っててきれいなんだけどひたすら寒かった。今年は後輩ちゃんにお任せだけどね〜 今日は和菓子が食べたいなー近くの和菓子屋さん、胡桃大福が美味しい…

今日も1箱食べてしまったミニアルフォート。337kcalだって。仕方ないのさ、ストレス解消だもん一昨日、昨日は調子出ずダメダメだった。これから数処テストだー おいしいごはんが食べたい。

健康診断で左目の視力が落ちていることが判明。ショック!Σ(-Д-)去年の春サークルの仕事のストレスで視力落ちて、コンタクトの度を変えたばかりなのにー急に勉強するようになったから下がったのかなぁこれ以上悪くなりたくないよここ数ヶ月、目が渇くのをとー…

朝型へのシフトは難しい。 初日から失敗だゎ春休みで子ども多いね!