2019-01-01から1年間の記事一覧

テスト

職場の試験が12月にあり、憂鬱。平日は体力ゼロで勉強できず、チャンスは土日。そのストレスかなんか知らないけど、3週間程咳が治らず。いろいろ早く終われー!ちなみに試験は受かるまで受け続ける…つらい…

娘の言い間違い(3歳10ヶ月)

たんぽぽ→たんぽこヘリコプター →へりぽくたーひまわりぐみ→ひまぐりぐみひまわりは単独だと言えるのに、ひまわり組を言おうとすると言えない不思議。かわいいです♡写真は先日行ってきた長野。稲がきれい。

ホクロ…!!

ホクロを取りました。足の付け根にあって、たまーにかゆくなったり痛く?なったり。特に出産直後は気になって気になって…。その後、特に気にならなくなって放置してたけど、久しぶりにちょっとだけ痛く感じたので、取ろう!!と一念発起。とりあえず相談だけ…

じめじめじめじめ…

本当に梅雨っぽい。ずーーーーっと雨か曇り。洗濯物を室内で干した日にはもう、蒸し風呂かっていうくらい蒸し蒸し蒸し蒸し…高校の文化祭が6月中旬にあり、その頃には寒がりの私でも夏服に変わっていたことを思い出します。東京も最近やっと半袖でも過ごせる…

電子書籍

最近、仕事が大変で…電子書籍で少女漫画読んで現実逃避してます✨✨✨kindleで読んでるけど、場所とらないのがいいね!でもワンクリックですぐ買っちゃうね!ちょっと目が疲れちゃうけども…。さて、梅雨入りしたそうです。今年は梅雨っぽい梅雨ですね。ちゃんと…

3歳8カ月

すくすく育ち、身長は92センチ。最近、保育園の先生達にも、背が伸びましたね✨と言われる。この数ヶ月、1カ月に1cmずつ伸びたからね〜。半袖シャツは110をまとめ買いしてみた!最近できるようになったこと。・パンツを立ったまま履ける!今までは、手やおし…

お久しぶり

ぼーっとしていたら、よくわからないけどブログが移行期間になり、投稿できず…今日、復活した模様!わたしは、四月に職場が変わり、かなり苦しんでいます。。。異動ってつらい💧