2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学食

思いもかけず2日連続で食べることになった一食(第一食堂)。よくよく見れば良い内装、外観だけど、いかんせん人がわんさかいるので全然行きません。 メニューはアイビーの方が好きだったりします。こっちも全然行かないけど…

ぱそこん

2時間で集中力がきれるパソコンの画面苦手 目がシパシパしてくるよぅ・゜(ё_ё)ショボ ケアベア…だっけ本のページ押さえに役立ってます

飲むこんにゃく

甘いものについて語る今日。 案外するすると飲めました。でもちょっとこんにゃく固体が下の方に残った …ので振って液状にして最後の最後まで飲みました。さっぱりしてておいしかった〜 あと最近になってアイスをちょこちょこ食べてます秋ってなんでこんなに…

おうちでかんたん

キャラメルマキアート〜 おいしいけど、やっぱりカフェで出るのとは違うさぁ〜〜〜卒論やろ

おでん

「おでん」って漢字変換できないのかな。 おいしいよね〜 餅巾着?が大好きです あと王道の大根も。 おでんくんってまだやってるのかな? 最近あんまり見ない気がするけど。 あの中では白いたまごちゃん(名前不明)が好きです。ガングロ(死語なのか)のたまごち…

の 学校 写真じゃぁなんかきれいさが伝わらないorz 卒論がぁ〜 ぁ〜 みんなにそれやばいよって言われて余計にへこむorz ********* ブザービートの最終回の模様を先輩から聞いてすっきりラスト2回を見逃していたので…王道な感じでいいんじゃないで…

落語

行ってきました。後輩ちゃんと一緒に駅から迷いに迷ってなんとか到着。以前1回行ったことあったんだけど、今日も迷って行き着いたので道は覚えられなかったーよー 土曜日だったこともあって大にぎわいとっても楽しめました。 個人的にはトリ(昼主任)の方の…

その3

学生らしい?で深大寺をあげるところがすでにおかしいですが、お気になさらず。 クリア アサヒおいしいですね。私は発泡酒?で十分です。 はい。 おいしいおいしい。 卒論やばいです。 論文読むスピードが亀並。もうちょっと焦って、自分。 駄文を書いている…

その2

すでに目と手が疲れてきました。この携帯重いのです。 808万画素だけが強みの携帯です。 重い。そのせいか分からないけど(たぶん違う)最近手首が痛くて痛くなってから気づくけど、利き手の手首って相当酷使してます。肩に描けてるカバンのサイドポケットから…

その1

キティちゃんの出身地知ってますか!? 今日は暇なのでいっぱい書きますよ。疲れて途中で終わるかもしれないけど… 西武でやってるキティちゃん展行ってきました。この写真は なんとキティちゃんとワコールのコラボ あえてこのパンツ1枚で勝負したワコールの…

モンブラーン

ケーキを食べるとそれだけで幸せになれるのは何故でしょう近所のケーキ屋さんは、百貨店に入ってる有名店より断然おいしいです。 このモンブランも下にメレンゲが入ってて美味しかった食欲ってことはもう秋ですね〜 気を付けないと

理想の家

明治に活躍した外交官の家。渋谷に建てられて、今は横浜の方に移築されたらしい。広くて、暖炉がいくつもあって、お風呂場もきれいで、すっごくときめきました八角形の形をした部屋もあってなんか楽しい昔の洋館は素敵です

歩く

すぐ頭が痛くなる。疲れなのでしょうか…ここ数日 ちゃんとしたものを食べていないので そのせいかも。 学校に行くのが面倒臭いです。駅から人の波の中を泳ぎきって学校まで行くのがいや。かといって椎名町から一人黙々と歩くのも 面倒臭い。 ぅあ〜やっぱり…