2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かろうじて曇

ニキビがなおらない… ショッピングモールの屋上から。

某ホテルのベランダに通じるドア!色ガラスで素敵 おなかいたいー仕事休みで良かった。いつものように、また薬を飲んでます

我が家のベランダ

最近急に充実。結婚式をあげたホテルからもらったカランコエを植え替えました!ひと冬楽しんだら終わりだと思ってたけど、わりと元気なので、植え替え。 ナゾの植物は勝手に生えてきた…。たぶんフウセンカズラだと思うんだけど…去年もらったフウセンカズラの…

肌寒い

眠い。眠いから寒いのかな。今日は遅番 これからお弁当つくって出勤です郵便局行くからちょっと早めに出たいな 写真のサイダーは炭酸強め!!

父の日

埼玉日帰り。今から帰りますふー

冷麺

久しぶりの食べものネタ美味しかった。

綺麗な紫

先日、一泊二日で清里へ行ってきましたいつものとおりノープランでしたが、中々濃い旅行でした。雨だったけどね!!うん でも後半はがんばって、くもりでした山梨とか長野はかわいい絵本美術館が多いですね。 今回は二つも行っちゃいましたよ そのうちの、ひ…

美し森の九輪草

一面ピンク ちょっとした小川になっていて、その周辺に咲いていました。

雨の紫陽花

紫陽花に雨は合う。 今日は合羽を着て出勤です。足元が濡れるーー 行ってきます

ミュゼ

ねむい 雨の中行ってきました。最近は2人がかりでやってくれるので早い!ヒジ上・ヒジ下・ワキ 入店から40分でおわったー 次回は3カ月後。なんだかんだ数年通ってます。 自己処理ほとんどしなくていいから楽チンです 最寄り駅についたら、まずご飯たべよ…。…

あまじょっぱい

味が濃いので一度にそんなに食べられず 関東も梅雨入りか?

都心へおでかけ

久しぶりのデートっぽいデート? メトロも久しぶり