2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お店

写真のレイアウトはこの上なく悪いけど、お通しと緑の瓶のビール。炭火焼きに力をいれてるお店らしくて、肉を炙ったり焼いたりしてあるのがとてもおいしかった 特にささみの燻製?を炙った?ものが入っているシーザーサラダが◎久しぶりにチェーン店ではなく、…

A+B=∞?

改札付近、なんか犬っぽいにおいがした…ちょっと苦手なにおい 生ぬるくてむわっとする感じ(´Д`)でもなんか甘いにおいもまじってて、ぅぁー不快!!! よくよく見たら、ホーム脇でポップコーンわさわさ作ってるおっちゃんがいた。これか〜でも明らかに別のにお…

exhausted

眠い…疲れがたまってます…テスト2個に体当たりしたあと数学3hはキツい(T▽T;)おいしいごはん食べて温泉とか入ってふかふかの布団でゆっくり寝たい!!!…そういえば近くに銭湯あったから行って来ようかな…でもやっぱりそんなガッツはないな…

踏切

疲れたぁ〜あと30秒でマンション着くと思ったら、踏切で電車2台に足止めくった…と思ったら3台目がきたーΣ(T▽T;)ぅゎーん

ぅぁー

今日9:30に池袋いないといけないのに、目が覚めたのは8:56。 ひゃぁぁぁあぁぁぁ〜〜〜 間に合ったけど・・・ 近頃こんな感じで(ここまではひどくないけど)朝ごはん食べる暇がないです。 明日はちゃんと起きたいなー っていつも思うけどなかなか難…

小休止

池袋西口芸劇。 へ〜んなモニュメント。 お友達と鍋食べ放題野菜は自分でサラダバーみたいなところに取りに行くシステム。 ↑結構良かった 野菜もお肉もバランスよくいっぱい食べられました ごはんを食べないといっぱい食べられますね… no炭水化物いいんだ…

思うようにいかないことばかり!調子悪い!飲みたーい でも明日テストだから勉強しないと我慢我慢我慢我慢我慢こうやって追い込むから爆発するんですかね でも今日もねこちゃん2匹昨日と同じ場所にいたから良かったことにしよう

monkey マジック

聞くとドライブしたくなります北海道すごかったなぁぁぁ〜 あああー旅行したい!!!!春休みなのに旅行行けないなんてっ!! もう2ヶ月旅行行ってない… 旅行行きたい症候群運転もしたーいー!!! そして眠れない(´Д`) 某国大統領就任式見ちゃってるし。 同時通訳…

食べ物の写真ばかりが増えていきます。作ったロールケーキベーキングパウダーで膨らませるので、卵白で膨らませるものより、どうしてもあらい感じが(>_ 失敗はないけど、、、しっとりしたケーキを目指すのならやっぱり卵白かなぁぁぁ面倒臭い明後日テストだー…

重い…

史資料が5冊分…重ーいー 早く返して身軽になりたい今日は日向はちょっとだけ暖かいです 昨日雨降らなかった〜 ずーっと晴れ続けている気がします(δεδ*)昨日は吉祥寺に初めて行ってきました。 ほぼ屋内にいたけど、アーケードの感じは天文館みたいですよo(^-…

寒い

寝坊〜(´Д`)起きてから家を出るまで30分弱。もっとがっつり朝ご飯食べたいよーほんとは洗濯機も回して家を出たかったのにー(´ε`)

携帯黒糖

美味しいんです。 これ。以前、バイト先の社員さんに黒糖飴を頂いてから黒糖の美味しさに目覚めました。黒糖飴もいいけど、やっぱり本物が一番これどこで買ったんだったかな〜学校近くのセブンだと記憶していたけど、この前行ったらなかった…売れなかったの…

ゆたんぽ

いいです あったまる〜 冷え性にはもってこい 深緑のカバーなので、かめさんみたい

モロゾフ

明日雪?なの?3限に間に合うように電車が動いていれば文句は言いません今日は最後のバイトの日。 皆様お世話になりましたー(;_;)

インドア

今日は一日家に引きこもってます。 あまり動かなくてもご飯だけはしっかり食べる。 半年後恐ろしいことになってそう・・・ パソコンに向かっています。 就活関連をちょっと調べてエクセルでまとめて これから卒論をしようかなと やっぱり12月中には終わら…

風邪かな?

寒い。実家に帰るまでは暖房24度で大丈夫だったのにお風呂のお湯も42度で大丈夫だったのに同じ条件下だと寒いよ!!!どうしたのかしらでも大丈夫。 食欲だけは旺盛です。 今日は11時間くらい寝ちゃったし 栄養休養はとれているはず…今日も早く寝よ実家でのんび…

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。昨日、東京に戻って来ました。今日は初仕事〜写真は母方のお雑煮。父方は水からお餅を入れてとろとろにとかしますもちろん両方食してきました お餅もいっぱいもらってきました今年もよろしくお願いしまーす。