2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美容室

今日は行ってこれました!疲れたけどね…大丈夫だった。 リタッチ+縮毛矯正+カット+トリートメント これで梅雨を乗り切れそうです ***最近、食後にキシリトールガムを噛むようにしています。ボトル2個目。スナフキンに惹かれてピーチ味を買ってみた

ペチュニアだったかな

肩こりからくる頭痛がひどくて、かるく吐き気までするので、整体に、行ってきました。妊婦でも通える整体があると有難いですちょっとスッキリ 今日はお友達とご飯食べてきましたこれからお風呂ーふー疲れた

疲れております

頭が痛い本当は美容室に行って縮毛矯正とカラーやりたかった!けど、3時間も美容室に座ってる自信ない 最近ポコポコと胎動を感じます。20w 写真はGWに行った秩父。

ラムネ、ミルク

アウトレットにて。ジェラート

ひとりカフェ

都心の歯医者に行った帰り。へろへろでカフェに入って、カレーセットを食べました。+ジンジャークッキー! 甘いもの食べたくなるよね。

結婚式お呼ばれネイル 自前

久しぶりにネイルしたら、気泡は入るは、はみ出るは、ダメダメでした まぁ、やらないよりはいいかな根元にホログラムをのせてみました…。 マヴァラネイルカラー 328ローズDucatoの白ホログラムベースコート、トップコートはO.P.I やっぱりネイルは丁寧にやら…