2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マッサージ

首肩マッサージ40分やってもらいました。凝り固まってたのがほぐれた気がします。40分あっという間だったなーp(´`q)

『かのこちゃんとマドレーヌ夫人』

万城目学著。 先日読んだ、『偉大なる、しゅららぼん』が面白く、 一気読みできたので、他の作品も読んでみました(^-^)/かのこちゃんはおてんばで元気な小学一年生。 マドレーヌ夫人とは、「外国語」が話せる飼い猫のこと。 彼女たちのちょっとぶっとんだ不…

お好み焼き

先日は久しぶりに同期と飲みました(^ ^) 突然のお誘いにも関わらず、のってきたことに感謝♪ 色んな制度のことがわかって勉強になります笑 楽しかった〜(*^^*)

自前ネイル

サロンでのジェルネイルを卒業した今は、自分でネイルポリッシュをやってます。今回は初ネイルストーン!お店に売ってるものの中で一番小さなものを買ったけど、いざのせてみると大きく感じる。でもピンクだし、薬指に1個だけだし大丈夫でしょう! o(^-^)o

1泊2日キャンプ

この前の土日、急遽思い立って、夫と二人キャンプに行ってきました。 高速道路は朝6時で混み始める予想だったので早く出たかったけど、 朝4時に出るつもりが5時…それでも早起きは三文の得とやらで、三連休初日にしては、ひどい渋滞にもはまらず、 長野まで行…

『偉大なる、しゅららぼん』

来春、映画化されるようです(^o^)/ 作者はプリンス・トヨトミの人。ある超能力が発揮できる、男子高校生が主人公。 超能力を発揮するとき、「しゅらららら〜!」「ぼぼぼぼんんん〜!」って音が出るのですってグレート清子というあだ名の、ぽっちゃり23歳超…

準備しなきゃ

今日は遅番よく寝たp(´`q)