2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

OFF!!!

帰国した次の日からバイト三連勤。 明日、明後日もバイトだけどね。 旅行のためにたくさん連休頂いてるので入れる日には入ります。 今、社員不足で大変なのー。 ここ3日間、家事さぼっているので部屋ヤバイ。 ちょっとお出かけする前に片付けようかと。 今…

帰って来ましたー

あんなにも日本人がいないところ、英語圏に行ったのは初めてです。今京成本線に乗ってる最中。満員。毎度のことながら高いお金払ってもいいから成田エクスプレスに乗るか迷いますね。 でも交通費に3000円もかけるなんて・・・! 学生の貧乏旅行なので帰りの電…

Fijiって字面がかわいい

今日はバイト頑張った。 明日には旅たつなんて思えないー実感わかないー これから準備します。 バイトのせいか手の乾燥がひどいんですよ。 栄養たりてないのか爪も割れるし。 何故か小さい生傷がたえません。 明日から行くところ今雨季なんだって。 急に元気…

振り返り

自分の昔の日記を読み返すと面白い。 私の場合いつも悩んでますけどね♪ み●あきひ●さんがテレビで、最近の若い人は辛いこと嫌なことばかりに目を向けて幸せなことには全然気づきもしない というようなことをおっしゃってました。 いつもエラそうなのであまり…

ひさしぶり

なんだかお友達も色々悩んでるみたい。 昼からはいつも通りバイトでした。 朝はごはん作ってくれる人がいて幸せでした。 ここ最近感じるのは自分はただ空回りしているだけなのではということ。 できないことが多すぎる。 こんなに頑張って馬鹿みたい、みたい…

こんな感じ

昨日久しぶりに長文かいたのに投稿する際消えてしまって、その後書く気力がありませんでした。 昨日は雪降りましたね! 夜はちょっと積もってました。 これからバイトですー。 最近暇すぎてつらいんですよね。 欠伸でちゃうよー。 明日は歌舞伎♪ まだ詳細が…

また

怒られちゃったー コミュニケーションって難しいね。

OSAKA

行って来ますー バスだと遠いぜ☆ でも若いからね!近くの席のうざい客なんかにもへこたれない!

いつのまにか

春休みです。 旅行行くぞー ・・・車で九州一週とかしたいんだよね。 だれか付き合ってくれる人いないかな