Fijiって字面がかわいい

今日はバイト頑張った。
明日には旅たつなんて思えないー実感わかないー
これから準備します。

バイトのせいか手の乾燥がひどいんですよ。
栄養たりてないのか爪も割れるし。
何故か小さい生傷がたえません。

明日から行くところ今雨季なんだって。
急に元気がなくなりました。
天気予報みたら全部雨なんだもんー。
泳げるの?
観光地なんかで死にたくないんだけど。

室内プールとかないのかしら

昨日はサークルの仕事を2時間くらいやってました。
エクセルでデータ編集。
こんなに時間かかるとは。
また迷惑かけちゃった。

あたしはこんなことがしたくてサークルに入ったわけじゃないー っていってもねぇ。やらなきゃいけないことはやんないとね。

実家のねこちゃんの調子が悪い。
何でも腎不全なんだそうな。
一日おきに病院に行ってるらしい。
田舎育ちであんなに車が嫌いで乗るたびに目を白黒させて変な鳴き方して怖がってたのに、今は怖がる気力もなく大人しいんだって。
もう齢17だからねぇ。体の不調は仕方ないんでしょうけど。
日々弱っていくのを見るのはつらいって母が言ってました。

もう1週間ほぼ水しか口にしない。大好きなマグロを昨日かな、一切れの半分だけ食べたらしい。
悲しいね。
私が大学生のうちにおそらく、とは思っていたけど。

できることなら一度実家に帰りたいです。
でも明日から5日間旅行で帰ってきたら再びバイトで2月は1日しかあいてる日がない。
それまでもつかな。

ペットも家族と一緒ですよね。
人んちのねこが、とか犬が、とかはふーんくらいだけどやっぱり一緒に暮らしてるとね。家族の一員。