2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キンモクセイ

街中、どこからともなく良い香り

フレンチトーストと本のはなし

今日のブランチ。最近ろくなもの食べてなかったから、食べものネタ久しぶり かるく一ヶ月以上(もっともっと…)冷凍庫の中にいたバゲットをフレンチトーストにしました。 ぶどうは職場の先輩にいただきましたぶどう高くてなかなか買えないから本当に嬉しいお…

映画 るろうに剣心

明日は祝日らしいけど出勤です。頭痛ーい この前、友達と武蔵溝ノ口でご飯&飲んで来ました。オシャレなBARな感じの(写真参照) 今日は映画を見てきました。るろ剣。伝説の最期編(だっけ?) イケメンぞろいですね夫は途中で飽きたと、いっておりましたが…

難しいこと

アサーション 人を不快な気持ちにさせずに、自分の気持ちを伝えること。 これが苦手言いたいことを飲み込んで、あとからうじうじ気になることが多い。あとから気に病むならその時言えー!って自分でも思うんだけど、難しい。 そしてモヤモヤを発散するのも苦…

これから出勤

いっぱい寝たはずなのにすっきりしない。だるだるおもおも まぶたもあかないし…こんなんで仕事できるのか… 昨日コンタクト屋さんに行って検査したら、コンタクトまだ使えるって。てっきり寿命かと… ハードで二年半なんだけどねあと半年くらいはこのまま使っ…

おっさんか

コンビニでお酒とアイス だけ 購入。やばっ でもサワーだからまだマシだよね!!!

買っちゃったー

OPIのトップコートマヴァラのネイルカラー 2色 マヴァラは発色いいから好き