2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はなんだかへろへろりん。毎年春は着るものに悩む。

横浜

夫の友人の結婚式に参加してきました奥様お美しい方でした…白雪姫のよう…お料理も美味しく、お天気も良く、なりよりでした。 そのあとは、わけあって夫の実家まで移動。神奈川からの埼玉は遠い!本当に遠い!!! 一泊するので荷物もあるし、へろへろになっ…

フィットネス

初ジムに行って来ました お風呂もついているところなので、ついでに、はいってきちゃいました。3〜4時間いたから満喫しちゃったかな〜 いちご大福っぽいもの。これおいしい〜もちもちふわふわ大きいので二人でわけて食べます。

つかれ

口内炎&ものもらい ダブル!!!! なに、ビタミンが足りないのかしら。この前おなかこわして炭水化物ばっかりとってたからこうなったのかしら。 いろいろ痛〜いぅわーん 写真は最近はまっている紅茶。マスカットのみずみずしい香りがー

先日の海。海っていいよね〜デトックスできるよね〜 ここの海は波が高かった。 今日は映画を見に行こうと思います。近くの映画館では夜10時からしかなかったから、ちょっと遠くまで遠征!

フレンチトースト

帰る途中のサービスエリアで食べたフレンチトースト、とっても美味しかった甘すぎるのは苦手だけど、これなら平気!おいしい! あと、その場でジューサーしてくれるイチゴヨーグルトもおいしかった〜幸せ

三保の松原

松!海!泳ぎたい

春じゃー

静岡県!

お粥

おなかを壊しておかゆ生活。引きこもってます

rest day

今日はお休み〜うふふ〜 最近眠くて眠くてしょうがなかったから、念願の休日です。美容室も行きたいけど寒いし今度にしよ 今日は、たまっていた洗濯物できたー外寒すぎて全然乾く気がしないけど…無風だしね 写真は先日行った、ちひろ美術館で食べた野菜のケ…

10日後の豆苗

育ったの!ちゃんと!10cmくらい伸びて収穫できるまでになりました。 すくすく育ったすがたをカメラに収めようと思ってたのに、撮る前に夫に刈り取られた…(-_-) おかず一品になるまでに成長してえらかった。

ちひろ美術館

石神井にある、ちひろ美術館に行ってきました。 雰囲気的には諏訪にある絵本美術館?(だったかな)に似ています。 こじんまりとしているんだけど、庭もよく手入れされていて落ち着きます。 母が好きで実家に絵本があったけど、今から40年前に亡くなったひと…