2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドロップの回りの白い粉が好き

おばあちゃんからもらったんですよ、ドロップ。 ドロップ…しかも色んな味が入ってるやつじゃなくて、ミントとハッカの2種類だけ大人です。大学生にぴったりです。*・゜*・゜*・゜今日は一足先にスーツを買いにいきました。実際はサイズがなくて買えなか…

台風

私が東京に帰ってきたのは16日の午後。台風の影響で飛行機が欠航にならないといいなぁと心配していましたが、台風があまりにも遅いので県本土に近付く前に飛び立つことができました台風から逃げたはずなのに追ってきましたねぇ〜^^; ここ数日、全然テレビを…

1泊

先週末、家族で宮崎県の高千穂峡に行ってきました。 ちょうど熊本と宮崎の県境あたりにあるんですね〜鹿児島からだと高速2時間+一般道2時間程です。 運転させてもらいましたv(`∀´v)マニュアルでの高速は初めてだったんですがなんとかなりました◎ ハイトッ…

天!文!館!

高校の同級生と飲みでしたみなさんすっかりきれいなお姉さんになっていて色んなお話が聞けて楽しかったですo(^-^)oブックジャングルがなくなっていてショック…

長瀞

食べかけでわかりにくいですが、焼きたてクロワッサンの上に、バニラと木苺のジェラートがのっています。とーってもおいしかったです(*^_^*)

恵比寿

書道用具を買いに来ています。 なんでも仮名の紙?が豊富なんだそうで…書道用品一人で買うのは色々とわからないことも多いので、友達に便乗して連れていってもらいます。今回は篆刻もやろうと思っているのです。 大きな石に彫ろうと思っているんですけど…いく…