1泊

先週末、家族で宮崎県の高千穂峡に行ってきました。
ちょうど熊本と宮崎の県境あたりにあるんですね〜

鹿児島からだと高速2時間+一般道2時間程です。
運転させてもらいましたv(`∀´v)

マニュアルでの高速は初めてだったんですがなんとかなりました◎
ハイトップからトップへのギアチェンジは難しいのでみなさん気をつけて下さい…(;_;)(私だけですか…顔3(かなしいカオ)間違ってセカンドに入って急に失速して恐かったです顔3(かなしいカオ))

3連休ということもあり、結構な人出でした。ボートはなんと2時間半待ち(´Д`;)
もちろん乗らなかったけど☆

それから近くのホテルに1泊して、翌日は阿蘇方面をドライブでした車ダッシュ

何年か振りの家族旅行〜八分音符次は果たしてあるのか…(´A`)