2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おひる

午後もがんばろう

おつまみ

昨日の夕飯。お昼がオムライスでこってりだったので、さっぱりおつまみづくし。お酒はビール。 とうもろこしピーマンの塩昆布和え買ってきた燻製卵トマトとバジルのマリネ風サラダ牛肉、リンゴ、バジル 粉チーズ入り炒め物 どれもちょっとずつ。か〜んた〜ん…

長野キャンプ

一泊キャーンプ!今回は長野県にある姫木平キャンプ場に行ってきました。朝9時過ぎに家を出て、途中買い物やら昼食やらとって、着いたのは2時ごろ。 今回のメニューは、夜はパエリア、朝はロールパンでホットドッグ風 。よくばらなかったから楽チンでした 今…

バジル

初収穫!!まだ次回のために葉は残してあります。 バジルはトマトパスタに入れました。おいしかった

ひとり時間

初めて入る喫茶店に行ってみた。昔ながらのって感じ。雰囲気いいんだけど、タバコの臭いがするのが残念。分煙とか概念ない時代からあるのでしょう。切り盛りしてる奥様、お優しい。お値段立派だったけどおいしかった。帰りは歩いて帰った。有酸素運動…もどき…

ローズマリー&ラベンダー6/1→7/18

大きくなりましたラベンダー一向に花咲ないんだけど、来年ですかね…?

蒸し蒸し

洗濯物がすぐたまる蒸し蒸ししますねぇ。 手と足の爪の手入れをしたらすごい時間がかかったというかまだ終わっていないこれから削ってポリッシュぬるのだ。甘皮処理た〜いへん

キャンプ

例によって千葉のオレンジ村オートキャンプ場に行ってきました。一泊 途中にある道の駅で食材買えるのがいいんですよね〜あと自由な感じでサイト広く使えるのがいい! 今回はトウモロコシとキュウリ、ミニトマトを道の駅で買いました。 あと、必須アイテムは…

山形さくらんぼ

安くなってたのでゲットアメリカンチェリーとは違うね! いつの間にかもう7月です。

自前ネイル(ヌードボンボン)

ベースコート+カラー2度塗り+トップコート ヌードボンボンマニキュア11 非常〜〜〜に自然!!馴染みまくり!!!違和感なし! さすがOL用です。

おっとっと

幻の?ネッシー!!ネッシーって火吹くの?