2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

原酒 三岳

度数39度はやばいコップ1杯でふわふわじゃ

秋晴れ

今日の夕飯はサンマ。目の前で生は売り切れちゃって冷凍ものあと、銀杏!銀杏って割るの大変なんだね。夫は料理バサミでやってたけど。塩と一緒にフライパンで煎って出来上がり。おいしかった 今日は美容室に行ってきました。1年ぶりくらいに茶髪に

薬草ホットパット

最近マイブームの癒しグッズは、薬草ホットパットネットでポチッと購入しました。 ネイルサロンで肩に置いてもらったとき、じわ〜っと気持ち良かったのを思い出して買っちゃった あまりにも肩こりがつらくて頭痛にまでなっちゃうので、とりあえず温めよう作…

{(-_-)}

調子悪い頭も痛いし肩も凝ってるせっかく晴れた日だったのに。 ルームランプ買えたのは良かった あと朝作ったパンケーキはうまくできた。ホットケーキミックスは使わず、はちみつやサラダ油を入れてもちふわにできました

カランコエ

今年1月の時の写真と、今日の写真。お花がある方が1月。 全体的に大きくなって、葉がマルっとして小さなキャベツみたい。 今年はお花咲くかな? 今日は近くのラーメン屋さんでお昼を食べました中華そばでおいしいんだー 夫は友人の結婚式に原宿まで出かけて…

7th

おつかれさま

昨日はヨガに行ってきましたいろんなポーズをして、主に足が筋肉痛?ふくらはぎがなんかだるい感じ 午後は発注業務で疲れた電話して調整したり… そして今日は今年初ホカペ!急に寒くなったね

とりかえばや物語

なんか色々衝撃でした笑 氷室冴子さんの「ざ・ちぇんじ!」で、内容を知っていたつもりになってたけど違った 女主人公が中将と完全に別れるために我が子を置いて行ったりとか、女として過ごしてきた男主人公が男として再出発した後はプレイボーイになっちゃ…

台風一過

すっきり清々しい朝

皆既月食

先日の…。(←遅い) 仕事帰りに駅前を通ったら、みんな空を見上げて写真を撮っていたので、そういえば…!と思い出しました。なんかぼんやり影がかかっているようにみえる 帰りに夫と待ち合わせて近所の居酒屋で飲んで帰ったのでした。貝がうまい 昨日は立川…

秋桜

M.A.C スピードダイヤル

アウトレットでGETしました。MACの口紅買うの初めて 魔女みたいな店員さん達に圧倒されながら買ったのでした。ああいうところの店員さんはにっこり笑ってはいけないという決まりがあるのでしょうか…そして高い声を出してはいけないという決まりもあるのでし…