2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れない

日々が続いています。 なんでー(´Д`) 昨日も一昨日も明け方まで眠れませんでした。やっぱりある程度忙しくしないとだめですね。 どうしても夜型生活になってしまいます。昨日から目の奥が痛い。体調が良ろしくない!!頭がガンガンする〜 明後日からは書道の…

寝坊

サークルの集まりが12:30にあったんですが、目が覚めたのは13:10でした。 皆様、ごめんちゃいー。 今日はおうちでゆっくりします。 ちょっと風邪気味・・・。 ここ数日ですっかり秋めいちゃいましたねー。 8月をまるまる東京で過ごしたのは今年が初めてです…

今日は甲府へ

シーパラは10分間の花火のために行ってきました 3500発… そんなもんかぁ音楽に合わせて花火が打ち上げられて新しい感じでした。でも…やっぱり…空一面に広がる大きな花火が見たい!!!二尺玉でしたっけ?あのどてかいやつ。すんごい迫力の。 見たーい。

通勤時間50分

ベイクドポテトらしきものを作ったらおいしかった やっぱりジャガイモが良いと違うのね…今日は13時からバイトです。いつもより早い(-ε-)今日はマイナス出さないように気をつけよーうそして久しぶりにたっぷりケーキ食べたい!!!!! あんまり暑くないせいか、ス…

絶不調☆

今日は、ほぼ1日イライラしてたので疲れました。半年振りくらいにレジでマイナス出すゎ、階段から落ちそうになるゎ(恐かった(;_;))散々です。そして今は満員電車に揺られています…。 ああ〜世の中って本当に自分の思う通りにはいかないのねん♪わかってはい…

ちゃきーん

また作っちゃいました。複雑そうに見えるけど作り方は至極単純です。 これも1時間ちょっとでできたかなぁ。 お財布につけてみました 先日、知人が刺繍キット(キーホルダーにできるもの)をくれたので5、6年振りにやってみたら面白かったです。 ただ、最初の…

漸く

お箸を買いました。1組み(っていう数え方でいいのかしら)で700円程。高いです(/_*。) 一番上の方にウサギの後ろ姿がちょこんと載っています。一組はハンバーグを食べてる最中に折れた箸のため、もう一組はコンロの火で先の方を燃やしてしまって(わざとでは…

夏休み

らしい夏休みを過ごしてます。朝テレビをつけたら鹿実と日大鶴ヶ丘が試合をしていたので思わず見てしまいました(a'∀'a)途中から思いっきり鹿実のペースで、相手のピッチャーが少し可哀相になってくるほどでした^^;次の試合も是非とも頑張って欲しいものです

道東

行ってきました。 釧路空港→釧路湿原→川湯温泉(1泊)→霧多布岬→釧路市(1泊)→再び釧路湿原(ちょっと違うところ)→海のほうへ!→釧路市動物園→釧路空港 大まかに言えばこんなルートです。 1日の移動距離が100kmを超えるというなかなかスゴイ旅でした。 …