2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『終末のフール』

バーンアウト なのか ぐだ〜っとしてます。 今日も伊坂幸太郎読んじゃった小惑星が地球に激突するまであと3年って話でした。よくあるハリウッド映画のようではなく(人類滅亡を阻止するためにっ〜×)、日常を描いて面白かった。 これは好きな小説家に格上げか…

はいからさん

的な衣装が制服のイタリアンのお店に行きました。いや、あやしいところではなく(^^;そういうのが流行るずっと前から袴が制服だそうですかなかなか美味しかった下手に値段ばかり高いところのよりも美味しかった満足満足 面接前に旅行に行けそうです 遊ぶ時は…

説明会

読めばわかることを淡々と説明する説明会ほどイライラするものはない。 試験案内についての説明会は時間の無駄だと思うのは私だけでしょうか所詮公務員は…と言われても仕方ない。活気はないし おじちゃんおばちゃんばっかりだし受験する気をそがれました て…

girls talk

ごはん食べてお茶して3時間なんで話すだけで元気が出るかは分からない。 思ったことを話せるのはいいことだ

チルドレン

伊坂幸太郎作。なんかドラマにもなってたみたい!武藤役に坂口憲二とかかっこよすぎでしょー 短編を集めたものだけど、それぞれの物語はリンクしてて。 全盲の友達が、見ず知らずの人に同情で5千円を手渡されて (よくあることらしいが本人と彼女は複雑な心…

お休み

思いがけずお散歩しかも1時間歩き続け猫地蔵というものを発見ただの招き猫じゃぁない詳しいことは分からないけれど 「ベンジャミン・バトン」見ました。あれです。80歳の老人の体で生まれて、どんどん若返っていくやつ。 面白かったけど、な〜んかすっきり…

ジュルちゃん

また買っちゃった。ねこも個性豊かだよね〜スズメとねこがいっしょに寝てる写真もあったり オススメです

カレー

最近無性に食べたいのです。一週間で2度ほど食べてしまった。 この前、初めてエチカのスープストックでカレーセット(?)をテイクアウトしてみた。 味は言うことないんだけど、テイクアウト用の容器?袋への入れかたがザツ! ドリンクを袋へお入れしますか?…

呆気なく

官庁訪問だと思って覚悟して行ったら、1回の面接だけだった。 (私だけではなく皆) 出先はのんびりね〜 でも全国転勤あるとか意味わかんない やだやだ

今日は雨。ちょっと涼しくてちょっと嬉しい。 明日は皆既日食らしい。。私は見れないけど晴れるといいですね

p(´⌒`q)

旬のもの!枝豆!一人でいっぱい食べてしまいました。一袋茹でたのでまだ半分くらいある… 今日は久し振りのお休みでした。休みってだけでこんなにも違うのかというくらいの食欲。 これまでの食欲の無さは精神的なものだったのね。。。

訪問♪

拘束時間はお昼の休憩を除いて7時間ほど。明日も行ってきまーす圧迫でも負けませーん

CALPIS

かじりつく時のシャリッて音が嫌いと言われましたおいしいのにぃこの暑いのに雪見大福食べる気がしれない今日は説明会でした。やっぱりお昼を食べる時間が設けられていないあいつらおかしいよ

栗鼠

↑ リスって読むらしいよ かわいかった全然人間を恐がらないの。

やまのて

前に座ってる人はずっと携帯で話してて横の人はずっとゲームしててそのゲームの音がうざい!!!!!ああいう電子音が嫌いな人もいるってことをわかって欲しい電車に乗ってる間ずっと不快でした

暑い

やばいこの暑さはやばい ちょっと歩いただけで汗びっしょりレポート出したし、郵便局にも行ったし あとは勉強するだけ

レポート あと200字くらい…1600字〜2000字だからラクだけどパスカルとか選んでしまったために 中々書きづらい 眠いよ さっきまでOB訪問っぽいことをしてきました。先輩のお友達なので気がラク。 しかも1回会ったことがある人だったので 1時間半くらい話し…

会えた

久しぶり学校近くに住むにゃんこ最近全〜然会えなかったから寂しかったのーなでなでしてきた

パスカル

読まないとレポート書かないと でもやる気出ない 久しぶりに試験の勉強しようかな

待ち待ち

来ない… どよーんま、いいけど…でもチャンスは多い方が良かった ケータイが買って1ヶ月で壊れました 膝でスライドさせる感じに踏んじゃったのよね そしたら画面真っ暗デジカメをトイレに落とした時の現象がデジャヴ…なんたること液晶弱すぎでしょ!やっぱり…

駅にて

wow! ちなみに右目部分とおでこ部分は時計回りにマルをスライドさせると秘密のスイッチが出てきた素敵

七夕

上野まで行ってきました。飾りがじゃらじゃら〜エチカが出来たせいで 地下道の笹&短冊設置がなくなってちょっと寂しいうちの大学の人は なんだかんだで結構利用してたと思う単位欲しい とか 卒業できますように とか切実 今丸の内線乗ってます電車なのに酔…

しつれい

北口まで行けばバスの本数はかなりある模様良かった明日、お昼食べる時間あるといいな

学校駅から遠すぎ しかもバスがほぼ1時間に1本…なにこの不便さ、やばいでしょー 職員は車で来るんかね駐輪場の規模もうちの大学の10倍はありそうでしたていうか今どきの中学生はみんなでいっしょに帰ってるのに、それぞれケータイやらゲームやらしてて世も…

マカロン

負けそう…今週前半がやばい

遠いよ

うちから新宿まで30分、渋谷も40分くらいで着くのに、ただ 調布は遠いよ京王線分からなさすぎ JRから乗り換えても迷い、大江戸線から乗り換えても迷い…分かりにくすぎ なんか京王新線とかあるの? わけわからーん今日は忘れ物をしたり小銭が無かったり電車寝…