チルドレン

伊坂幸太郎作。

なんかドラマにもなってたみたい!

武藤役に坂口憲二とかかっこよすぎでしょーかわいい



短編を集めたものだけど、それぞれの物語はリンクしてて。



全盲の友達が、見ず知らずの人に同情で5千円を手渡されて
(よくあることらしいが本人と彼女は複雑な心境)

それを見てた陣内は

なんでだよ!
そんなの関係ねぇだろ!
なんでお前だけもらえて俺はもらえないんだ!

お前はラッキーだったな。


と言う。


陣内という人は何事にも突っかかっていく変人で、友達だったら嫌だけど(なにせうるさい)
こういうのはなんかいいてれてれ


面白いので是非どうぞ猟犬



『モダンタイムズ』はまだ文庫になってないみたい青ざめ知らなかった

10月くらいに文庫が出るらしい。
楽しみ楽しみ電球