2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

現在

サークルのお仕事中です。 だめだなー夜型になりすぎ。 せっせと150枚ほどハガキにお礼状を印刷してます。 もう少しだー!プリンタ・・・老体に鞭打ってよく頑張ってくれた(涙) 1回もいじけず素直に仕事してえらいぞ!見直した! 小さいプリンタなので…

目が覚めたら

3限始まってる時間でした。4限のゼミには行きます。昨日1時には寝たんだけどなーそんなに疲れてたかなーまだ若干眠いです。身体が起ききってない。 今日バイト先はいつもより長い9時閉店です。いつも木曜からセール始めるんだよね〜。 でも混んでるとす…

お世話ちょっと疲れました。また部屋がぐっちゃ〜ってしてます。眠い。昨日床で寝ちゃったのよね。 きんぴらごぼうを卵焼きにいれたらおいしかった。関東の人には信じられないかもしれないけど、我が家は卵1個につき大さじ1砂糖を入れた甘い卵焼きです。あ…

クリームソーダ

おいしいと答えた人…7人中1人。ドンマイです。 アイディア賞は差し上げます。でもそれにこれを合わせるなんて…!! 良さを全部消してるじゃーん!!!あー家帰るの面倒臭い。

わからない

何事も不確か。 何を信じればいいのか不明先のことをあれこれ思案しても、ねぇ。ある程度は自由に生きようと思うー

おわりました!

漢検終わりましたー。 とある高校が受験会場だったんですけど、うっるさ〜い先生らしき人が案内をしてました。 ほーんとうるさい女の若い先生。生徒に心から同情します。 展覧会もゼミも漢検も終わってひと段落です。 あとちょいちょい仕事すれば大丈夫! 学…

眉間の皺

消えません。私は頑張っているんだー!いくら子どもっぽいと言われようと 自分を抑え過ぎているような気がしてならない。 聞いて欲しい

頭痛い肺が痛い

体調悪いのにも程があります。 んもー一昨日は2年振りくらいに飲み過ぎました。多くの方々、申し訳ありません。 すみません。体重が1kg減りました。早く細胞分裂すすんで新陳代謝して…!!!さぁ、ゼミ準備を今日明日でやらないといけません。今日は早く帰り…

疲れました。 信じられないですね

多情多恨

↑ 漢検の勉強してたら出てきました。まさしくこれです。中間テストは玉砕しました。本気で単位落としたかもしれないです。 今日は展覧会2日目。遅刻して行きます(a'∀'a) そして3時間の飲みが待っている。2次会をなくして1次会1本なんだそうな。 うちの…

気持ち悪い

かなりの勢いでテンション低いです。 文化祭とかそういうの本来は好きなのに。周りの人間如何でこうも心境が違うとは。あ〜〜〜やだよーー3限はテストです。中間テスト。もー精神的に余裕なくて全然頭に入らなくてやばいやばい。

眠いのに

眠れません。 今日昼まで寝てたからなー♪明日からまた月曜日。一週間が始まります いよいよ展覧会がぁぁぁ〜恐ろしい…ちゃんと仕事出来るのかな 不安です。ぅっ…風邪が長引いています。鼻つまるし咳はでるし…。バイト中も鼻声だからか、お客さんによく聞き返…

はまっています

ミニーちゃんにではなく右の2つの小さな物体にです。これビーズで作ったんですよ(^▽^)/ ちなみにとです。とくになんか歪すぎてとてもアップで写真なんか撮れません。 でも歪でぶさいくなところがかわいいんです。1つ2時間くらいで出来るかな。 肩凝るけど…

疲れって(x_x)

そういえばですけど、私ちょっと前にガクンと視力落ちたんですよ。使い捨てコンタクト使ってる人はわかると思うんですけど、-2.00が-2.75になりました。 先生の話によると、疲れで視力が落ちることもあるとか。 高校生の時以来そんなに視力変わってなかった…

お休み

スイカ食べました。 そろそろ夏ですね〜♪びわにしようか迷ったけど、食べやすいスイカに。 びわって種の部分多いですよね。 地元だと、びわの木が庭に生えてるお宅がちょこちょこあり、おすそ分けでびわを貰ったりしますが、関東だとどんなもんなんでしょ。 …

(´Д`)

お酒が抜けない。 眠い。鼻水がとまらない。髪がパサついて髪型が決まらない。眠い。月曜の朝から散々です。 風邪ぶり返したのかなぁampm行ったら栄養ドリンク系が全く無かった。もやし売らなくていいから栄養ドリンクを売ってくれ。