眠いのに

眠れません。
今日昼まで寝てたからなー♪

明日からまた月曜日。一週間が始まりますどくろ
いよいよ展覧会がぁぁぁ〜下向きカーブ矢印恐ろしい…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ちゃんと仕事出来るのかな雫(涙・汗)
不安です。ぅっ…顔3(かなしいカオ)

風邪が長引いています。鼻つまるし咳はでるし…。バイト中も鼻声だからか、お客さんによく聞き返されます。
こっちは風邪なのに頑張って仕事してんじゃー!!って気分にこにこ
精神的に余裕があれば流せることにも、いちいちイラッとしているのであまり良くありません。
きっと態度悪い店員になっております。申し訳ございません〜

今日家に帰ったらご飯ができていた。おいしかったハート3(大きい&小さい)
近くのスーパーで、いつもは買わないカニクリームコロッケや若鶏の唐揚げも買って帰ったのでちょっと豪華なお食事でした。
お友達もちょっとは元気になったかな猫