2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

親知らず

ついに、生えてきました・・・ ほんのり痛い。親知らず。やだよー明日は初めての遅番です。 12時出勤、21時退勤。 朝寝できるー♪ところで、実家からパソコンが届きまして。 Windows8なんですが、すこぶる使いづらい。。。慣れない! これはなに、どうし…

歓送迎会

今日は新しい職場の歓送迎会でした。あいさつの時は頭真っ白になっちゃったー女子ばかりなのでお酒よりも食! たくさん食べました。 おいしかった(*^^*)

土曜日の朝ごはん

またしても一人朝ごはん。お豆が大好きです。(納豆のぞく) わりと何にでも豆を入れてしまいます。 おすすめはミックスビーンズ(缶詰)。 今回は在庫なしのため大豆。 今日は久しぶりに2人そろってのお休みです。 夫のスーツを買いに行く予定。 ついでに映画…

カフェで一服

夜ご飯を近所のカフェで食べてきました。デザートに抹茶と小豆のパウンドケーキo(^-^)oカフェのひとり時間、落ち着きます。

休日朝ごはん

ホットケーキミックスを使わずに作ったパンケーキ。 砂糖を入れ忘れたのでちょっとしょっぱい感じに… しっとりめ。沖縄ティーカップ、愛用してます。 ほっこり。ブロッコリーにかけたのは、焼きにんにくこしょう塩。 沖縄で売ってます。 おすすめ!

出勤

今日は出勤でした。 嵐くるのかしら…お客さま対応が多かったのと、先生が厳しかったことで疲れました(´Д`)明日出勤したら月曜休み! がんばるぞー

またしても*・゜

紅茶をいただきました(^_^)vありがとうございます。 アップルティー。 異動ってまたイチから覚えないといけないから大変〜

異動祝い?

異動祝い?にいただきました。私は本当によく紅茶をいただきます(^_^)v毎日飲むから嬉しいです*・゜ あと、部長からみんなにふくさやのカステラ。ふくさやのカステラっておいしいんだよね〜