2008-01-01から1年間の記事一覧

バスは酔う〜

眠い〜行きも帰りも中央駅経由とはついてません↓10分くらいロスなのかなぁ今日は天文館に行ってきました。 大晦日だけあって結構〜シャッターが閉まってました。でもなんか! アーケードが!伸びてる!天文館がんばってるね。 中央高校の正門には門松がたって…

(@_@;)

焦った…焦った…アドレナリンが出てうまく眠れませんあーあーあー 明日はOG訪問です。 早く終わるといいな^^;

年の瀬

大掃除、10時間はやったのではないでしょうかおかげでベッド下のブラックホールが少し整然としました。3段式のプラスチックケース買ったけど、まだ収納グッズ欲しい(>∩でも今回はこれくらいでやめておこう2日間に及ぶブラックホールの闘いで手が荒れ荒れに…

1時間半カラオケいったら2000円とんでいった夜のカラオケは高いよ〜あああちょっと後悔 楽しかったけど

大掃除

始めてしまいました。 レポートを差し置いて。今日は友達と飲み〜 誘われると断れない 帰ってから徹夜で掃除しよ。 ものすごい状態で家出て来ちゃった

でんしゃ

りんかい線埼京線直通に乗っています。ものすごく車体が軋む。電車が動き出す度止まる度にギィシー!キィィー!キュゥッ!クゥゥゥ〜! 大丈夫なのか(´Д`)

1212

中央線に乗っていたら夕日が見えた。 大きな太陽東京で夕日が見えるのは本当に稀です。(私の生活スタイルだと)昨日は六本木のピカソ展に行ってきました。 面白かった。 なんかキュビスムとかいうそうですが。ピカソ独特ですよね。 ただの単純な線の集まりに…

大学

就活で堅苦しいスーツ着てばんばん外に行ってると、学内がとてもとても落ち着くことに気付きます。授業とかなんでこんなにまったり受けられるのでしょう内職できるし一昨日あたりから調子が悪くまったりしてます。 勉強は少しする程度。時には休んでいいんだ…

迷わず購入

2009年「きょうの猫村さん」卓上カレンダーなかなか売ってないと思われる。 たまたま西武のLIBROで見つけたので即買いです。大好きだよ猫村さんあとは毎年買っている壁掛けタイプの中判猫写真カレンダー!!!「世界の猫」(だったかな?)というタイトルのカレン…

ねこねこねこ

ねこが飼いたくてしょうがない。 夢にまで出てくる始末。 ねーこー 見てるだけで幸せになれる不思議な生きもの あーなでなでしてぎゅーってしたい!!! 実家にねこがいなくなってからねこと触れ合い不足です。 あ〜〜〜ねこ飼いたい

目が

しぱしぱ・・・ しぱしぱしぱしぱしぱしぱ・・・ ぅー ドライアイ?なんでしょうか 目薬さしても一時的ば効果 いやですねぇ、乾燥する季節は 明日は学校の図書館行って史料あつめしようかな。 1万2000字のレポート(卒論準備)は実家に帰るまでに終わらせる…

もらった

胡桃大福と一緒にもらいました。 おいしかったでも。ダイエット再開します。カロリー計算します。ストレッチもします。このままだとスーツが入らなくなっちゃう(´A`;)

世界

氷河期再来ですか めげないけど! 近頃本をわりとよく読んでいます。 やわらかいものを読み、反動でこわいものを読み、その反動で不思議なものを読む。 今読みたいのは伊坂幸太郎の『モダンタイムス』。 『魔王』の続篇らしい センプラに魔王はあったけどモ…

日常

休養休養最近お酒少量?をほぼ毎日飲んでいたので控えます。昨日の打ち上げは接待だったので疲れました。にじゅう○は飲みサー向けですね。飲み放なのに個別注文だめでピッチャー注文のみはうちのサークルでは有り得ない〜♪もうあの飲み屋は使いたくないゎ今流…

今日から

展覧会です。池袋loft→会場→授業→会場今日のスケジュールはこんな感じ。疲れそう(´Д`)

シナモンミルク

午前中はまったりと過ごしてしまいました。 あまりにも寒くて…家から出たくないです。あと4時間くらいしたら頑張って出よう…

世間は3連休らしいね

いやなことばかりおもいだす〜♪ありますよね ぐったり疲れました なにが大丈夫なの?って

ワインの次は

ビーーーールっボジョレーの翌日頂きました。 (お酒は適量ほどほどに)今回の餃子は市販なのでいまみっつ。何気に手作り餃子得意です あ、皮は市販ですけどね。 私が作った餃子おいしいですよv面倒で最近作ってないけど

今年もボジョレー

ハーフボトルを購入。ワインに合わせてパスタとサラダとカマンベールチーズ今年のは飲みやすかった気がしますおいしかった↓私的オススメ↓ハーベストのちっちゃいやつ(直径2?くらい)にチーズが挟まったお菓子。 ワインにぴったりだと思うんですよー小さい袋…

スイーツパラダイス

1480円1時間半ケーキ、パスタ食べ放題。久しぶりに元はとったな、と思いました。安い分、味は可もなく不可もなくって感じでしたがパスタもカレーもあったので満足です◎カボチャのケーキがおいしかった

かようび

今日は学校さぼっちゃうよー就活→お散歩しちゃうもーん

はっちゃけ

マジメに合同説明会出た後、カラオケ4時間半。 その後40分間限定の飲み。 終電間に合ってよかったv カラオケで580円だか590円のソルティドッグ頼んだのですよ。 あれですね、ジン+グレープフルーツ でも運ばれてきたのは氷の高さの半分しかない透明の液…

HOT WATER + TEA

マックでホットティーを頼んだら、お湯とティーパックが出て来てびっくりこれで100円はないでしょーいや100円だから仕方ないのか近頃やっとスタバとかの良さが分かってきた

何でしょう?

先は長い… あと6時間はかかりそう今日は予定をキャンセルしてoff日に決定!!!思えば秋休み以降休みなしでした。今日はゆっくりするぞ〜なんか本読みたい

バイト終わって帰ろうとしたら人身事故で電車が止まっていたちょっと西武線最近多いんじゃないの〜 運休 友達とお話したらすっきりした休養も必要だね

久しぶりの10時間睡眠疲れていたんですね… 心は荒んでいましたが身体も疲れていたのね(笑) 心身相関・・・ やることはいっぱいあるのに、全然消化できてません。バイトから帰ってご飯食べてお風呂入ると11時なんだもーんこれから3限です眠い…

挨拶

学校行こうと思ったら人身事故で電車が止まっていたので歩いて行きました…。学校近くのとある家には黒猫ちゃんが住んでいます。 赤い首輪に小さな黄色い鈴がついてて似合ってる上に人懐っこいので、まじかわいい今日そのお宅の前を歩いていたら「ぅにゃぁぁ…

pms?

いらいらいらいらしょうがない

2〜3時間パソコンしたら目が痛い カパカパする 今日は書道だ〜 がんばって図書室行ってから書道行こうかなぁ でも面倒くさい↓ 卒論予備演習の発表は無事に終わりました。 卒論のピンクの表紙も貰えたし良かった良かった。

ということで

パン3個昼食の挽回のため、純和食の夕ご飯。やっぱり落ち着きます(*´∀`o)料理って始めるまでに努力が必要だけど(洗い物面倒臭いなぁ〜とか、包丁まな板使うの面倒臭〜いとかいう誘惑に打勝つ勇気)作り始めると楽しいし、ちゃんと手作りしたものを食べると…