目が

しぱしぱ・・・
しぱしぱしぱしぱしぱしぱ・・・

ぅー

ドライアイ?なんでしょうか
目薬さしても一時的ば効果

いやですねぇ、乾燥する季節は


明日は学校の図書館行って史料あつめしようかな。
1万2000字のレポート(卒論準備)は実家に帰るまでに終わらせるのが目標!
年が明けるとすぐテスト期間はいっちゃうし他のレポートもあるし就活もあるしね。

・・・がんばろう(>_<)

そしてダイエット日記も再びつけ始めました。
1.8kg減が目標です。

色々とやることがあるけど、こつこつ継続するのは嫌いではありません。
継続して結果がでるのは嬉しいし、達成感もあるし
すぐに結果が出るのはつまらないのかもしれないですね



12月の唯一の楽しみは「キャッツ」を見ること!
来春で公演を終えてしまうそうです。
キャッツを見た方々から「一度は見たほうがいいよ!」とすすめられて、ついにチケットとっちゃいました♪
フンパツしてS席です。
楽しみ〜♪♪♪
そう、このために1万2000字を早く終わらせたいのです。
仕事を一つやり遂げてすっきりしてから楽しみたい目がハート

ああ〜あとピカソ展も見に行きたい
14日まで(後輩情報)だから忘れないようにしないと