2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

傷心ああ… 20分くらい泣いたらすっきりした

秋休み

良い天気ですクリーニング出して、ブーツの踵を直してもらって、ハガキ買って…今日は細々とした用事を済ませるつもりです。 それからバイト

まだ使えない

手帳たち2冊です。就活用なので無駄にデカい。でもどちらもページは1月から… 早く使いたいよー今年の手帳じゃ小さすぎる。 学校主催のUターンの就活説明会に参加しました。 思っていたより企業の需要はあるそうで少しほっとしました。 (地域によるそうで…

みなとみらい

パソコン室4階の奥の部屋行ったらパソコンが全部マックになってたー!!!びっくりです。全然ワカラナイ。 インターネットのアイコン?を探すのに5分くらいかかりました。 マック デザインはとってもかっこ良いのに慣れないわ〜 今日は4限が休講だったの…

胡桃大福

今日のお昼は海鮮丼(500円)とデザートに胡桃大福。マンションから徒歩30秒のところにある和菓子屋さんの胡桃大福がほんとに美味しいんです 胡桃がとれる時期の期間限定商品らしい。(夏はなかった)胡桃入りのちょっと塩味がきいた皮(?)に甘すぎない餡こ(たぶ…

ねむーい

会社説明会&セミナーに行ってきました。わかったことは、私は経営者には到底向かないということ♪あと、やっぱり女性が働きやすい会社で働きたいということ。今日行ったところは、産休も育休も用意してるのに利用しない女性が悪い、と言わんばかりのところで…

最近よく晴れますね 今お布団干してます。もう少しベランダが広ければ毛布も枕も全部干してしまうのにーうーん眠い

コットンパック

はじめました。 以前もちょいちょいやったことはあるんですけど、本格的に継続してやってみようと思ったのは初めてです。だーってもう10代じゃないんですもーん♪目の下のクマですか 昔からというか気付いたらあったクマ あと瞼のくすみ?色々調べた結果、私の…