2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わーい

漢検合格証書届きました♪ よかったよかった。 頑張った甲斐があったゎー 今日は跡見の書道の展覧会に行ってきました。 あー合宿から本格的に自分の大学の展覧会に向けて準備しないといけないのね・・・。 最近、書道関連から離れているのでストレスフリーで…

猫村さん

買っちゃった毎日1コマずつHPに連載されて、それが本になって今3冊出てるんです。本当に、かわいい〜癒される〜 1冊約1100円の価値あります。久しぶりに満足する本に出会いました。 先日買った「アメショっす!」の写真集も良かったですけどやっぱりね…

良い風♪

いい〜風が流れてました。学校の8号館の2階です。こんなところにベンチあったのね(゜o゜) 正面に(ちょろっと)見えるのは第一食堂です。電車の遅延のため、試験開始が2限から1時間遅れました。そのため、3限以降も1時間ずつ遅くなって、なんと5限のテ…

しそジュース

この前、実家に帰った時にもらってきました。 お母さんの手作り。 やっぱ夏はこれだよねー♪そして後ろのごちゃごちゃは、まぁ、勉強中ってことで…(*´ー`)

おはようございます

久しぶりに12時間寝ましたすっきりすっきりv(`∀´v) テスト勉強がんばれそうです。

今日やっとこさ毛布を干して収納しました。 も、もちろん今までこの暑い中使ってたわけではないですよ!!なかなか日光浴をさせてあげられず(やっぱり日に干してから収納したいじゃない!)、ベッドの隅のほうに追いやられていたのです。やっとすっきりして良か…

ちょっと元気になったと思ったらまたな感じです。頭が痛い

ミー

書研の3女で長〜いミーティングでした。 5時から9時まで部室いましたいや、長い( ̄ー ̄;)ピザ頼んで食べながら話しました。部室からピザ頼めるのね!便利便利♪ 2切れ食べただけで腹持ちするし、いいゎ 次代の役職のことや、合宿のこと、展覧会のことを色…

だーっ

クーベルタンの4つの願いってなんですかΣ(T▽T;)説明しろなんて無理です今日の3限テストでした。諦めて早々に退出しました いいんです、単位さえくればまだまだ元気出ません。

日帰り

いやぁまさか東京-鹿児島を日帰りできるなんて思いませんでした。案外できるものです。 ちょっと元気になりました。でもまた帰ると思うと憂鬱です。(今鹿児島空港にいます。出発が10分遅れ…) 明日テストだゎー

どようび〜

手首が痛いので、(学校の)診療所行ったら土曜休診とやらでお休みでした。今月は偶数週の土曜はお休みだったみたいです。 がーんΣ(´Д`;)なので保健室に行ったらやたらヒリヒリする湿布を貼られました。 ひりひりするょぅ…今日もこの後バイトなので、これみよ…

保水力

バイトのおかげで右手首が痛いです。レジの合間をぬってTシャツ何百着というワゴンといつも闘っているのです。おかげでバイトに行かない日もちょっと手首を動かしただけで痛いです… 一昨日くらいから精神状態が最悪です。きっとホルモンバランスの変化(謎)…

スイカ食べてます

おいしいそして今マルクス主義と闘っています。わからん… マルクス主義者がナショナリズムを自分たちの目的のために戦略的に利用した、って自分のノートに書いてあるんですが、さっぱり意味がわかりません。明日のテストやーばい

1食31キロカロリー

の、そうめん もどき知ってますか? そうめんと思いきやこんにゃくなんです。 スーパーで1食分158円で売ってたので買ってみました。 見た目はそうめんそのもの。 袋から出すと、むっとこんにゃく臭がするので流水でしっかり洗います。 あとは器に盛ってつゆ…

暑い

いいね、この暑さ この温風。 東京で今年発の30度超えらしいです。 早く梅雨明けしないかな。やっぱり夏はこうでなくちゃ! まだ暑くても大丈夫

もうすぐ

七夕ですが、毎年駅の地下道に設置されていた笹と短冊が今年はないっ! 副都心線の開通でまだ駅構内工事してますからねー 早く工事終わって広々とした地下道を通って通学したいです。 そして7月に入ったのでどのお店もセール♪ でもお金ないので、元々安いも…