2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カランコエ

咲いた〜&伸びた〜 あまり水やりしなくていいみたいだから、一週間ちかくあげてない!そろそろあげよう。

おいしい

無印良品のプレッチェルチョコがけ。とまらない ところで、駅ナカにある無印良品は直営店じゃないんだって。よくわからないけど。 ポイント使おうとしたら直営店じゃないから、って使えなかった!あー残念。

ネックレス

頂きましたシンプルでかわいい^_^早速、職場につけて行きました。ありがとう!

昨日の夕飯

麻婆豆腐卵スープ(はるさめ入!)凍頂烏龍茶(ルピシア) 台湾のお茶は何回も楽しめるからいいよね。香りも良し

お花

先日泊まったホテルより頂きました。カランコエという花みたい。 もらったときは全部蕾だったんだけど、お日様にあてたら一つ咲いた〜 かわいい^_^ それから日中は日に当てるようにしてるんだけど、他の花たちはまだ咲かない…。 いっぱい咲いたら嬉しいなぁ

昨日の夕食

つくねかにかま酢の物おでん(前日の残り) 夫が作ってくれました〜美味しかった^_^

ゴッホのような空

新宿から横浜へ向かう車内より。雲が面白い形!

明日•明後日休みなんだ〜♪(土日仕事だけど) ちょっと一泊してきます。歌舞伎も見れたら見るつもり〜(*^^*)

今日のブランチ

冷蔵庫の中から牛乳パックとリンゴジュースのパックを間違えてついでしまった。本当はリンゴジュース飲みたかったのに〜