2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

4P 言えますか

ああ、経済さっぱりだよ。あきらめてしまいそう。。。ノート見たってプリント見たってわからんもんはわからんもんー持ち込み不可って史学科に単位やらない為のいやがらせ? そして進まないダイエット。のーんストレスたまるとヤケ食いしてしまう。逆に言えば…

朝だよー

いらいらいらこれはやばい。 電話って切る瞬間がくるから嫌い

ちょっと集中しすぎかな? でもなんかね、しょうがないよね。

1月半ば

久しぶりに頭つかって、痛いです(--) 古文書の説明なんて出来るかいっ明日は中国語のテスト! 帰って勉強しなきゃなぁ。 成人式行ってきました。中高の友達に会えて嬉しかったです♪時間の都合上、同窓会に行けなかったのが残念だけど(>_今月末には春休み 後輩…

さあて

明日テストです。東京に戻ってきたらいきなりバイトの連続にテスト勉強と思いっきり現実に引き戻されています。あーあ がんばろ そしてダイエット再開!!! ここで宣言せねば。2月に泳ぎに行くんですよ。 これはやせなければね。せっかくやせたのに冬ごも…

南国なのに

現在、部屋の気温5度です。 東京のマンションよりも寒いです。 (あ!今日雪降りましたよ)…エアコンの温度計間違ってるのかな(´Д`)2階って屋根が近いせいか?夏はより暑く冬はより寒いですよね。寒過ぎて眠れなかったため(末端冷え症は辛いね)、ベッドの中に…