2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロー&セカンド

今日はあまり授業に集中できなかった。…マクロなんか集中しても分からない授業だったからなのかなぁ^^;なんだかぼんやり。昨日ちょっと頑張ってしまって11時間ちかく勉強した疲れかも?今日は授業だけ受けてとっとと撤収。。。 (土日って人多いからやだ!)で…

とまらない

アルフォート。 全部食べちゃった そのあと駄目押しで甘〜いカフェモカも飲んでしまった。セブンに行ったらミニ12個入が103円だったので Meijiの会社説明会で配ってたチョコは、あのハイチュウサイズ?で120円もしました。あれもおいしかったなでも高い… お母…

今日明日ナントカ彗星が地球に接近するとか。東京だと肉眼では見えず、双眼鏡?を使ったらおぼろげに見えるらしい…双眼鏡を使っても、おぼろげってこっちに来てから本当に星が見えません。星って見えるの?とまで言われる始末です。まぁ関東でも住んでる地域…

飯田橋駅

久々下車。毎週火曜に通っていた頃を思うと涙が…いつもの、駅から法政大学までの決まったルートではなく、ちょっと違う道へ。 飯田橋のあの雰囲気、結構好きです。 人がほどほどいるのがいいね。 池袋新宿渋谷はうじゃうじゃいて辟易するゎ〜 今は電車待ち。…

夜型生活脱却できず。 体は疲れてるのに3時半くらいにならないと眠れなーい(´Д`)今日は午前中何もなかったからまた昼まで寝てしまった…ああ〜朝ご飯ちゃんと食べたい。そういえば無印良品って家も売るんですね なんでも屋さん…

ぱそこん

久しぶりにパソコンをあけたらやっぱり捕まってしまった。 こんな時間はな〜い! 勉強をせねば・・・ 今日フライパンを買いました。 今まで使ってたのがなんだかダメになったので。 やっぱ新しいのは違うね! 全〜然焦げ付かないし、洗うのもラクチン〜♪ オ…

深夜に大型車で送り届け?

一昨日は夜1時から昼1時まで寝てしまったおかげで昨日は始発が出る時間まで眠れずもう若くはないのね… 夜中の3時半くらいに、いつも大型車が止まる音がします。トラックとかゴミ収集車とか、そんな感じ。 マンションの真ん前に止まるような音がして、ウィ…

6階

まで駆け上がったら頭が痛い 息切れがやばい(´Д`)これから行政法だ(´Д`)

美容室

ほったらかしにしていて大変なことになっていました。なんでこんな量多いのまとまらなーいイライラの対象になっていた髪の毛をやっと切ってもらいました。疲れて文章も支離滅裂ですごめんなさい(*‘‐^)-☆ 今は伸ばしているので、すいてもらっただけ〜 あーす…

1ヶ月半ぶり

めちゃめちゃ寒い!!! 風がやばいストッキングじゃなくてタイツ履きたい昨日は遊んでしまったよー 初めてシャンプーも石鹸も何もない銭湯というものに行ってきました。 落ち着かない… 今日からまたがんばろう

授業中ぐあぁーっと眠気が襲ってきた。 何度も。何度も。何度も。記憶がなーい。昼ご飯食べたらお昼寝したい… 電車内でな行動をとってる子どもいやー 空いてるんだから座れ 危ないっつーの 母親もちゃんと注意して

うひゃひゃ

まこちゃんの本買っちゃったあの、ぶちゃかわいいねこちゃん ちょっと前(去年?一昨年?)に有名になった、あの猫です。コメントとセットで笑える\(≧▽≦)丿かわいい〜他にも、以前シャープのCMに出ていた"グー・パーの猫"の本も出ていた。木漏れ日がさすお庭?…

24h OPEN

マックにいます。初めてえびフィレオを食べました。セットで620円マックのくせにえびがぷりぷりしててまぁまぁおいしかった。 でもこの人口密度はやばい。こんなに知らない人と狭い間隔で置かれるなんて、電車とエレベーター内とファストフード店くらいなも…