2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイル

今回は、フレンチと逆フレンチの中間みたいな感じにしてもらいました。色は落ち着いたピンク。パールなし。 今日はお休みだけど、職場にちょっと行ってきまーす。全然引き継ぎできてないから、当分通うようですね…。 今日は寒い! ヒートテック着てちょうど…

いろいろあって

長野にいます。 これは昭和に再建されたお城。*** 4月から異動になりました。 今週は今持ってる仕事片付けないといけないから残業です↓残り1週間!

ティーカップ

沖縄でゲットしたティーカップ。土からできてる器っていいですね〜(*^^*)ほっこり。

桜?

近所の歩道に咲いていました(^_^)低木だったけど、桜の一種なのかしら?

水曜日

眠い。とても眠い。いつも早く寝よーって思うけど、結局12時ちかくなっちゃう今日は風が本当に本当に強かった。 前から強風がくると息できないんだね!こんな強風初めてでした。明日からブルーデイになると思うから、いい意味であきらめる明日は仕事に行って…

2階建

2階建の飛行機 初めて乗りました!これがジャンボというやつですか?(´ε`○)

沖縄

課内旅行で行ってきましたー!首里城 やちむんの里 ちゅら海水族館 タイ古式マッサージ…二泊三日で行ってきました。女子旅で、みんなでわいわい楽しかったですo(^-^)o

ジェルネイル

仕事帰りにネイル行ってきたー! 再びピンクー!グラデー! 今日はとっても忙しかった。 接客は疲れるにょだ

焼酎

結婚のお祝いに、地元の友人から焼酎が届きました(*^o^*)ありがとうございます*・゜o(^-^)o

胃腸炎?

昨日、二の腕のだるさ、腰痛、腹痛、頭痛、微熱 の症状がありました今日は朝から腹痛 来週旅行をひかえているので、大事をとって病院に行ったら、急性胃腸炎かな?とのことで整腸剤をもらいました この手の類いは回復まで時間がかかるのか、一向に良くなりま…