2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ふんわリング

ミスド ふんわリングストロベリー 100円飲み会の後、2次会的な感じでミスドに行きました女子は別腹ポンデリングみたいでおいしかった

たぬき湯

家から車で3分! 温泉に行ってきました。 大人360円。東京の銭湯450円より安い。温泉なのに鹿児島って素敵いいお湯でした

ラップ

バイキング1800円 空港料金ごちそうさまでした美味しゅうございましたもちっとしたパン?好きです。皮…?ケンタッキーとか、サブウェイとかのメニューにある、もちもちした皮にレタス、お肉等を包んだ…あの皮が好きです もちもち…

うひょ

いただきました。コップ用のフタ 紅茶を入れる時、フタをして蒸らすんですが、それ用のフタ(たぶん)ふつうにパタっと置くだけで、コップに密着します フタのつまみ部分には切り込みが入っていて、スプーンを置けるという優れもの便利でかわいい商品があるん…

お昼

コンビニで売っているスープにはまっています。ゼリー状?で売っていて、レンジでチンすると、スープになるやつ味もおいしいです。(この前、ヒット商品の、スープdeおこげ を食べてみたらまずかった中華スープを選んだのがミスだったかも)300円前後で、高めだ…

っぽいこと

恵比寿ガーデンプレイス。激寒でした 風がぴゅぅぅぅ〜〜大学のツリーも落ち着いた綺麗さで好きです でも写真写りは、これくらい派手な方がいいねぇ〜 友人にAFロックを教えてもらって以来、ケータイのカメラでも夜景がまぁまぁ上手く撮れるようになりました

溶けそう

ロールケーキ作りました3分クッキングで言ってたポイントを押さえてクルクルしたら、端から中に塗ったクリームがはみ出さず、うまく出来ました!丸めてから冷蔵庫で1時間。デコレーションの時、クリームを泡立て直さなかったのでトロトロです 溶けそうです…

(-.-)zzZ

やっと起きれそうちょっと喉痛い…晴れてるからお洗濯しよ

(´Д`)疲れMAX(´Д`)あ〜何時間寝ても復活しない 今日の1限辛かった〜 冷たく感じるのいやですいつもいやな感じになります

新たな出会い

顔と名前が一致しませんが、 みんな話しやすくてノリが良くて、これから仲良くやっていけそうなので良かったです

徹夜したあと、リズムを直すのに2日かかるよねって話を友達としました。ほんとそう!明日は説明会です。あ〜おなかすいた

大詰め

夜更かしだめです限界です頭痛いです今日はもう寝ます!明日まとめて形にするぞ〜!! パソコン絶対に壊れないでね!!!

徹夜の友!

一時期コーヒーブーム(私の中で)が起きていましたが、最近はやっぱり紅茶に落ち着いています。今はまっているのは、TWININGSのチャイミルクティー。最初に一口飲んだ時は、ぅわ、失敗した〜と思いましたが、1杯飲み終わる頃には、すっかり虜に。シナモンな…

日暮里

行ってきました。繊維街があります。 メーター100円の激安生地などが売られています。 市場調査に同行したわけですが… 駅の反対口は大きな霊園があります。 食べ物屋さんが、ガストとモスとルノアールくらいしかなくて困りました(´Д`)

もらった

おそうじ消しゴム これって本家の許可とってんのかなぁ〜 (今気付いたけど、auって消しゴムの絵文字がない!) あ〜疲れました 今日は思わぬ人を見かけました

展覧会

缶詰生活と言いながら…全然詰まってません。 実は展覧会やってます。今年は誰にも宣伝しないまま、会期を迎えました。 今回は半切3行書です ちょすいりょう という人の「楷書千字文」。臨書です。 今学校に戻ってま〜す。 後輩達の発表会があるので見るつも…

秋深まる

綺麗です。 キャンパス内の木々が紅葉して綺麗ですつくづく うちの大学はこういう所だけは抜かりないと思います。春になると、どこから持ってきたのかチューリップのプランターが並べられるし人口密度が高すぎる以外、キャンパスについて何も不満はありませ…