徹夜の友!

一時期コーヒーブーム(私の中で)が起きていましたが、最近はやっぱり紅茶に落ち着いています。

今はまっているのは、TWININGSのチャイミルクティー

最初に一口飲んだ時は、ぅわ、失敗した〜雫(涙・汗)と思いましたが、1杯飲み終わる頃には、すっかり虜に。

シナモンなどスパイスが入っていて、おいしいですてれてれ

やっぱり紅茶は後味がいいよね!

この前紹介したキャラメルマキアートは、とあるランキング(ほっと一息つくときのなんとか〜みたいな(^^;)で1位になってました。

あのふわふわの泡もたまらんよね〜

そして、近いうちに飲みたいと思っているのが、バンホーテンのココア。

1回分ずつスティックになってるタイプが欲しいです。
でも高い顔3(かなしいカオ)
SEIYUでも高い顔3(かなしいカオ)

チャイミルクティーを飲み終わったら、フンパツして買おうかと目下検討中です。