2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハート型

の、チェリー 果物を妙に食べたくなる今日この頃 今帰宅途中。 今日は昨日作ったハヤシライスの残りがあるんだ〜♪あと一駅。。。

帰り

ガイドブックにも載ってた「ひょっこり」かまぼこゲット。10個で1000円 帰りの電車は花札で盛り上がりました

ロープウェイ

新緑が目に眩しい〜年を経るごとに高いところがどんどん恐くなってきます…

フローズンケーキバー

箱根レポが行きの電車内で止まってるけどそのうち書きます 今お昼でモスに来ています。で、フローズンケーキバー食べました。 抹茶味。上にかかってる抹茶が苔のようです。味は、甘くなくて大人向け。これとメロンソーダ飲んだらかなり寒いです

行き

今回乗ったロマンスカーは古い型で、なんとテーブルが窓際の席しかないレトロ型。箱根湯本で乗り換えです。

ロマンスカー

というわけで箱根に行ってきます彼氏とは朝からケンカ 「なんでそんなに準備に時間かかるの!?」 だって 出かける前には部屋大体でいいからきれいにしてから行きたいじゃ〜ん 仕事忙しくて部屋めちゃくちゃだったし ホテルも今日予約しました。 箱根行くこ…

明日は

初の♪有給♪死ぬ気でがんばったこの1週間リフレッシュしたいです 本日なんとか仕事の小山は越えました。来週からは大山がくるけど☆ 1600通もの封筒&お手紙と闘ったせいで指が逆剥けだらけ…

ホッタラケ

見ましたほったらかしにしてる物を、キツネとウサギとチワワを足して3で割ったような生き物が自分達のところに持って行く。その生き物は人間みたいに物を作れないから、人間がほったらかしにしてるものを持っていくんだって。 その世界には、主人公が子ども…

22:30

今日は仕事終わった後、同期とご飯食べてきた〜今帰り眠いよ〜

まっすぐ!

美容室に行ってきました。 1年ぶりに縮毛矯正。 まっすぐ! これで梅雨乗り切れる 先週も別の美容室に行ったんですが・・・ 全然だめ! 切るのも下手、カラーもムラ ってことで2週連続で美容室行きになったわけですね〜 先週行った美容室むかつく〜〜〜 金…

高千穂牧場

まさか東京でこの牧場名を見るとは思わなかっただ〜いぶ前に書いた、独断のソフトクリームランキングで1位に上げた高千穂牧場ソフトクリームは、ここの高千穂牧場と一緒!宮崎県にあります懐かしい 営業がんばっているのね、高千穂牧場… 今口蹄疫で大変みた…

今日はなんと4時半に起床↑おなか痛くて目が覚めたその後眠れず、この時間まで起き続け ノー残業デーだった本日ですが、結局9時半くらいまで帰れず あたしは明日ちゃんと仕事に行けるのだろうか(´Д`)心配

集団的無意識?

なんだか最近窓口が落ち着いてきて平和月末またどたばたかなぁ〜? 色々やらなきゃいけないことがあって同時進行してると、頭の中ぐちゃぐちゃそんな時に 電話受けて、上司と話して、また電話鳴って… あたしは今何を…? あ、また電話が…↑時々こんな状態。 電…

本物

ピーナッツ箸置 このピーナッツは本物です!とある中華料理屋さんで出てきました ぜ〜んぶの料理を食べ終わってから、箸置になってたピーナッツを食べ、フィニッシュ

試写会

聖蹟桜ヶ丘であったRAILWAYS試写会に行ってきました。 (ALLWAYSじゃありません)応募ハガキが当たったのです! (とあるレストランのおまけ的感覚で応募)中井貴一主演! かっこ良かった〜田舎のおばあちゃんちを思い出す感じで、なかなか良かったです。 一畑電…

10本アニメ

私夕方の教育テレビが好きで、学生の時はよく見てたんですけど…10本アニメって知ってますか?5分くらいのアニメで、真っ白背景に爪楊枝みたいな10本の棒が立ってて、その棒が会話して…っていうとても斬新な(笑)アニメ。大抵「今日は何する〜?」って会話か…

初挑戦

久しぶりにレシピ本を買いました。よくよく見たら、子ども用のお弁当レシピみたいな感じ(家で気づく) 早速レシピを見て作ってみたのが↓ にんじんの梅煮切ったにんじんと梅1粒と砂糖(ちょっと)を一緒に煮るだけ おいしい! 今日の夕食はそんなで、(ご飯、吸…

寒い

バス待ち中です寒いよ〜! 今日は研修後全体で飲みがあるようですが、行きません☆昨日も全体で飲みあったみたいだけど、様子を聞いたらなんだかひどかったので今日も行きません☆久々に美容室行く予定〜 予約取ってないけど、たぶん大丈夫だよね…もうちょっと…

くた

今日は22時半帰宅でした。 肩こった〜 でもでも 明日から4日間研修です自宅の最寄り駅からバスで15分な上に9時開始なんですよ♪ いつもは8時くらいには職場いるから幸せ☆ しかも定時上がりなんて素敵☆ ただ、研修終わったら毎日電話してね〜って係長に…

ピューン

今日はなんとダーツ3時間! 初めてクリケット勝てたよ〜 しかも2連勝 やった!2人とも負けず嫌いなので超真剣勝負 やはり女子は身長がないのと腕筋?がない(特に私/ハンドボール投げとか10mそこそこ…関係ない?)から不利だと思うんですよ上半分にあんまり…

藤の花

こういう季節ですね〜えらい急な階段の途中に咲いてました。 藤って垂れてるせいか、ちょっとこわい印象をもつのは私だけでしょうか…きれいだけどね なんか朧月夜が似合いそうな…

酸っぱい

力ソフトクリームりきソフトと読みますなんでも、力ぶどう酢というものでソフトクリームを作ってしまったんだとか なんていうか、味はほんのりぶどうなんだけど、発してる空気とか匂いが酸っぱい!! 高尾山での発売でした☆

私のところにも

せんとくん 去年キモすぎて話題になった彼です ほどよく甘いミルククッキーで美味しゅうございました

渋滞☆

昨日のこと。 行きに5時間、帰りに4時間のドライブでした。 はい。渋滞☆ もーやだ、関東の高速道路、GW・・・ 今回は彼氏家の軽自動車をお借りしました。 何が辛いって、CDが聞けないこと。 渋滞で止まってると睡魔が・・・ 帰りの渋滞のうち2時間は私が…

草原と

だんご近くの公園にて。このだんご、意外においしかった(笑) もっちりしてて、おもちの甘い味がしっかりしました。 おもち食べた後はバドミントン フリスビーぐったりです

近くの

お寺だっけ、神社だっけ鳥居あるから神社か… 家から徒歩10分くらい 緑ー! 新緑ー! (4月中写真つきの記事が少なかったため、ここぞとばかりに添付してます)

強風

この前の祝日、4/29は私の住んでるまわりだけ?超強風でした 近くの駐車場の花がばっさばっさしている様子です

GW!!

とてもいい天気です♪ でも今日は家にいます。 夕方からは少人数ゼミ飲みです♪ 昨日は月末ということで窓口激混みでした。 そして残業もあまりせずにさっさと帰ってた今までのツケがまわってきた感じです。 うっ 連休明けたら怒涛のように仕事をせねば・・・ …