2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーキ

仕事後、近所のイタリアンで食事をした後ケーキ屋さんへ。 小さめケーキ、値段も手頃でした明日はまだ食べてないチョコがあるんだうふふ それにしても肩こりがつらい。最近腰まで痛くなってきて…年なのかしら…

オーダーシューズ?

靴の受け取りに行ってきました。いつも、なかなか合う靴がなく苦労しているので、先日オーダーシューズと銘打ってるお店へ行ってきました。 いわゆる紳士服でいうところのイージーオーダーってやつですね。全部を個人に合わせるのではなく、決まった型が何パ…

新宿

新宿に行ってきました。 友人とランチです夕方から雨に振られました。がっつり傘差しててもぬれたヽ(´o`;

ボジョレー

今年もいただきました絶品じゃないってわかっていても何故か毎年買ってしまう(笑)まぁでも750mlを2人でペロリでした 日中は陣馬山に行ってきました駐車場から山頂まで20分。富士山見えました^_^桜島を見るとほっとするけど、富士山も同じような感じで、…

紅葉

寝室から見える紅葉です。素敵

布団干し中

今日はいい天気夫は友人の結婚式の二次会の幹事とかで、出かけて行きました。 この前のお休みは、小さな物置(通称何でもBOX)を片付けました。まだ完全には終わってないヽ(´o`; 今日もお片づけできるかしら… ブルーデーってだけで、いつものズボラ生活に…

起床

寒いおなかいたい今日はやることいっぱいの遅番なのです…⤵︎

マンションの階段より

空高く昇っている月より、低い位置にある月の方が大きく見える 星もちらほら…

今日のブランチ

例によって朝早く起きれなかったのでブランチです。 この時季は柿が美味しい❤️

秋の昼下がり

今日は一日良い天気でした^_^ 午後、近所の公園へ。いつの間にかすっかり紅葉してました。 そして夫と二人バドミントン。…暑かったし、疲れた…足に乳酸がたまった気がする…ふぅ… その後仕事なのでした。

また喉痛いし口内炎できた。今年の秋はほとんど喉が痛かったな(;_;) 昨日から激寒で、北部屋の寝室で暖房初稼働です。 それにしても、遅番からの早番やだな(。-_-。)

ほんのりラメネイル

写真だと全くわかりませんが、先端だけうすい紫ニュアンスラメです笑

おデビュー

遅ればせながらスマホデビューしました。すごくゆっくり文字を打っています… が、がんばります…

秋は夕暮れ

新潟からの帰り。うまく撮れなかったけど、美しい夕焼けでした。山々が連なってみえて、霧がかかり、掛軸に描かれているような風景でした!山々の美しさは千年前から変わらないのですよ。

新潟

法事のため昨日仕事が終わった後、夫と二人で車で新潟まで行き、 今日帰ってきました。新潟遠いよ〜〜〜 雨だったよ〜〜上信越道?の一車線対面通行、いろんな意味でだめ(。-_-。) つかれたん