2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

classic

風邪ひきました。 声が出ない。接客業はつらいね。今日お休みでよかった♪ 今は喉の痛みはマシになったけど今度は鼻がつまって苦しいことこの上ない。 あー花粉症の人はこの辛さが数ヶ月続くのか、お気の毒。 今ベートーベン聴いてます。 何でもテンペストの…

つぶつぶ

利くのかな。 このつぶつぶは噛むの?飲むの? 味も不明。これなに?よくわからないので、私はCCレモンの瓶になってるやつの方が好きです。 すっぱっって感じがいいですね。

仕事が・・・

終わりません。 ねむい。 パソコンでやった方が早いのか手書きの方が早いのか微妙なところです。 ワークシートはエクセルで頑張りました。 それをプリントして手書きて書き込むってゆーよくわかんない方法でがんばります。 ほんとは今日のうちに終わらせるつ…

コールド

喉痛ーい展覧会まであと1ヶ月。作品はもう良い意味で諦めました。庶務ってほんと色々大変です。雑務がいっぱい。 他の役職は2人なのに庶務が5人なのに納得。 でもまぁほとんど部長がやる羽目になるけど久々に暗記系の勉強したら楽しい。 学生なんだからち…

休日の過ごし方

今日は実家にいるときのように過ごせました。 時間の感じ方っていうのかな。 紫芋パン作ったけどなんだかイマイチで残念。 初めてのパン作りでレシピをインターネットに頼ったのが悪かったのか。 次回こそおいしいパン作ってみせます。 スコーンは失敗なしで…

ばらんす

先週くらいから無理しない生活を心がけてます。 バランスって難しいですよね。

お休み

昨日は横浜行ってきました。 街が広々としてていいですね。 池袋みたいに人がごみごみしてないもーん。 中華街は多かったけどね・・・ 新緑の季節でお散歩には心地よかったです。 緑が目に優しい 草とか木とか花とか自然の香りって好き。リフレッシュできる…

熱海レポ?

昨日のことですが。 初熱海!初踊り子! いつもの旅友と行って来ました。 GW少なくとも1日はその子とお出かけが最早習慣化。 その子と2人で出かけるときはいつも晴れ・・・てたのに! 初めて雨が降りました。 中学生のときからの長い付き合いですが初めて…

代名詞

「ティッシュ取ってー」 ↓ 「エルモ取ってー」