お休み

昨日は横浜行ってきました。
街が広々としてていいですね。
池袋みたいに人がごみごみしてないもーん。
中華街は多かったけどね・・・ふっ

新緑の季節でお散歩には心地よかったです。
緑が目に優しいきらきら
草とか木とか花とか自然の香りって好き。リフレッシュできる。
雨の匂いとか。
山の中にあった高校が懐かしい。
梅雨時期になると木が瑞々しく潤ってるのが感じられました。
恵みの雨って感じで。新緑!!!

自分がじめじめするのは嫌ですけどね〜
クーラーが聞いててドライになっててそんな部屋から雨がしとしと(自然の植物に向かって)降るのを見る贅沢が好き。
見るぶんにはいいのよ、雨。

早く夏になって欲しいなー♪
去年も書いてたな、こんなこと。