2011-01-01から1年間の記事一覧

もう12月も半ばですね。 あっというまに年末がきて、新年あけて、年をとってしまう。1年って早い。昨日は皆既月食でしたね。 見ました?21:45くらいから欠け始めて、23時くらいに見えなくなる。 赤い月でしたー初めて皆既月食見れて、感激です。皆…

ねむ

なななんと3ヶ月ぶりの更新になってしまいました。知人の結婚式が続いたり、自分達の結婚式場を探したり、家を探したり、なんだかんだと忙しい土日が続いておりました。そしてまだ引越し先が決まっておりませぬ・・・う〜 早く決めたい

ツイッター

超初心者です。 ほんとにほんとに始めたばかり。全然つぶやいてません。 もしだれかやってたら、教えてね〜♪

カーズ2

見てきました〜!!!今回はあの、ダンディなおじさま(名前忘れた)が出ていないのです↓残念。 その代わり(?)に、違うダンディなおじさま(スパイ)が出てました。 あと美女スパイも。(空を飛ぶ装置が標準装備)やっぱり映画館の大画面で見ると、違いま…

夏休み!

お盆ですねー。今日は職員の数はいつもより少ないのに、お客さんの数はいつもより多くて、なんだかばたばたしてました。でも! 日曜から出勤してた今週もやっと終わったよー!金曜ロードショー何かな〜♪って思ったら、戦争系・・・↓ そういえば、そういう時期で…

泳ぐ

先日、都内のプールに行ってきました。 金券ショップやら利用して割引いて、一人1800円程。10時半くらいに着いたのかなぁ。 波のプール、流れるプールを堪能し、お昼。 ケバブサンドとかなんとかサンドとか、かき氷とか食べました。屋外プールだったんだけど…

もう寝なくちゃ

今日も一日ぐずっとした天気でしたね〜 ちょっと外に出ただけで、あとはずっと家にいました。そして家で見た映画は「キスキル」。 なんか洋画って、面白ければあとの細かいことは気にしないところがあるよね。 面白かったけど・・・明日は日曜日。 いろいろと都…

土日

平日なんとか過ごせました。 5月末からクレームやらなにやらで、へろへろぐだぐだです。これから「武士の家計簿」見ます。

モンスターズインク

ディズニーの映画です。カーズつながりで、明るく楽しい映画が見たくて、見てみました♪ モンスターが主人公で全然かわいくない(という思い込み)ので、今まで見たことなかったけど、結構面白い。モンスター達は夜な夜な世界の子どもたちの部屋に忍び込んで…

猫動画♪

Cat mom hugs baby kitten ↑というタイトルだったかな。 一緒に寝ている母猫と子猫。 途中で母猫が子猫をぎゅぅぅぅ〜っと抱きしめるのが超かわいいです!! あと、これはまた違う動画だけど、人間の腰をモミモミするマッサージ猫。 超うらやましい〜〜〜〜…

カーズ

見ました。 ディズニーです。結構面白かった!! 最初は性格が最悪なダメ男ならぬダメカーの主人公なんだけど、最後にはいい奴になってハッピーエンド♪ちなみにレーシングカーが主人公で、ほんとの「車社会」です。 人間いないの。 車がいろんな仕事したりし…

吉報!

職場の同期どうしが結婚したそうです! 出会って1年・・・全〜然知らなかった〜(◎_◎)同期といってもちょっと年上のお二人です。 お幸せにv

メールで投稿

携帯からテストでーす。メールで投稿だとやっぱり絵文字使えないのね…

はじめまして?

ブログ放浪の旅。ちょっとこっちでも開設してみます♪