泳ぐ

先日、都内のプールに行ってきました。
金券ショップやら利用して割引いて、一人1800円程。

10時半くらいに着いたのかなぁ。
波のプール、流れるプールを堪能し、お昼。
ケバブサンドとかなんとかサンドとか、かき氷とか食べました。

屋外プールだったんだけど、影ないのね!!
(影あり、寝そべるイスありのVIP席は1席10000円!!!1000円の間違いかと思った)
海ならビーチパラソルとか差せるのに・・・
プールに入って寒くなり、陸にあがって直射日光攻撃で暑くなり、の繰り返しでした。

6時間近く炎天下の下にいたせいで、すっごく焼けました。
SPF50の日焼け止めも塗ったのに、肩とか背中とかヒリヒリします・・・

でもでもすっごく楽しかった♪
海もいいけどプールもいいね!
水の中にふわっと漂う感覚が好きです。

日差しを遮る工夫をしたら、もっと快適に楽しめると思います♪

あ、あと今回行ったような大型の屋外プールには、ビーチサンダル必須です。
地面は暑くて歩けません。。。