2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業

できることが確定しました。あ〜良かった久しぶりの池袋。 既に懐かしい感じが… なんかとっても落ち着く耳鼻科の病院にも行ってきました。 よくよく考えたら今日は土曜日ですね…激込みで1時間待ちでしたでも風邪薬ももらえたし!旅行前に治ってくれるといい…

千葉〜♪

昨日の天気予報 にわか雨の心配もなく、春の陽気。 その言葉を信じ、薄着で千葉舞浜まで出かけたら、寒っい! マフラー持ってくれば良かった〜、ヒートテック着てくればよかった〜と色々後悔↓ 晴れなのに、なんか霧がかかってて、もやや〜ん・・・ (;_;) …

2役

脚立代わりにもなるスツール。今のマンションは食器棚やら収納棚が高い位置にある上に奥行が結構ある。よって、背伸びしても奥の物が取れない(´Д`) 悲しいかな

いい天気 しかもあったかい こういう日好き(*^o^*)女子フィギュアやってますね。 衣装を見るのも楽しみです

クレームの結果

某新聞の1週間試読を申し込んで3日目。昨日)朝刊が届かず電話→すぐ持ってきた。 昨日)夕刊届かず→黙認…今日)朝夕刊届かず→電話!!2回目のミスということもあって今回は、比較的エライ人(主任)が直接持ってきた。その後色々手違いが発覚し…何度も電話…

カーリング

負けちゃいましたね〜見てて魔女の宅急便を思い出すのは私だけでしょうか…デッキブラシっぽくない?

元バイト先が自己破産!

1年ほど前までお世話になっていたバイト先が自己破産しました。 負債額は46億円だそうで・・・ ショック! 私がいた売場の社員さんはみんないい人だったのにー 確かに建物が平成の時代とは思えないほど古かったり、衣料品に関しては、これ買う人いないよ…

ダーツ

みなさんダーツをしたことはありますか?私は数える程です…。今日は2年振りくらいにダーツをしに行きました的には届くんだけど、狙ったところに全然行かな〜い矢が当たったところの点数を単純に足していくカウントアップというゲームなら、なんとか互角に戦…

東京旅行

2泊3日高校の同級生と東京旅行を楽しみました今は都民だけど、なんだか本当に旅行に来てる気分でした。新鮮浅草のホテルにみんなで泊まりました夜中まで話は尽きず… ディズニーランドはやっぱり友達と行くのが楽しい 朝から晩まで楽しみました 平日だった…

500円ランチ

カフェESTにて。ロコモコ990円がケータイでクーポンを見せるだけで、なんと500円に久々に、得したゎ〜って感じボリュームもあって、友達と話ながら食べたせいもあって、食べごたえがありましたおいしかった

光なのに

(インターネット接続に関する愚痴です♪ADSLから光に変えようかな・・・って人には参考になるかもしれません。) 先日、ばったばたと引っ越しまして、ついでにインターネット接続が光!になったんです。なんかマンションが光に対応しているとかで。 プロバイ…

冷え性改善

年末から冷え性完治に向けて色々と取り組んでおりました。 自称、末端冷え性です。 手、足が冷たぁ〜い寒がりだし… ということで↓・漢方薬 ・ビタミンE ・ネギ、生姜、紅茶 ・気が向いたらストレッチ等々こつこつとやってきたのですが、最近になってようや…

チョコレートティー

食べ物ネタばかりですみません先日、バレンタイン気分に乗じてチョコレートティーなるものを買いました。味は普通の紅茶です。 香りだけ甘〜いチョコレート40gで420円。 ダイエットにいいかも

キラキラアルコール

スパークリングワインだったっけ… このお酒、甘口で美味しかったですイタリア語?で天使って意味みたい。750??だったけど、2人でペロッと飲んでしまった女子にオススメ

韓国海苔

これ好きなんです一気に一袋食べてしまいましたご飯もおかわり〃近くの輸入品を扱ってるお店で3袋で98円 素敵

カーテン丈つめ手縫いチャレンジ継続中。残るは2枚…レースカーテン4枚は既に出来上がりました。 ふぁ〜 がんばろ(>_

わたあめ

気は早いが、もうすぐひな祭り〜この時期になるとよく見られる綿飴、大好きなんです今日はミニ×5袋セットを買ってしまった。そのうち2袋をすでに消化(*^o^*) ふわふわ ところで綿飴って英語で言うと…? と話してて2人とも偶然、同じ答えを出しました。 Cl…

のどが痛いです 寝て更に悪くならなければいいけど…(´Д`) ***色々な話をしました。 日常的なことだけではなく、昔のこととか。 その日は何だか尖っていて。 トゲがチクチク刺さった。 いろいろと考えさせられることがあって。 なんだか悲しかった。自己…

いつも

寝る前の空腹感。 それを我慢して寝るのがなんかダイエットに良さそうな気がして、いつも我慢して寝てます今日も今も…苦しい(´Д`) そして明日の朝ごはんのことを考えながら眠りにつきます。。。おいしい素朴なパンが食べた〜い!

紅茶

今日は いい紅茶をいれてみたやっぱりなんか幸福感が違う今の飲み終わったら、甘い香りがする紅茶欲しいなあとティーポットに被せるミトンみたいなのも… 正式名称なんだっけ…

久しぶりにちょっとたくさん飲みました。ちょっと喉痛い〜なんでだ…

今日の朝ごはん

すりおろしたニンジン入りのホットケーキを作りました。ちょっと薄くなってしまったけど…ふわふわ 何をつけなくてもいけました

ふぉ〜

いい香り食べたかったのです 手作りクッキーこれを書いている間にも、みるみる私のお腹の中に吸い込まれていっています。今回は生地を冷凍して包丁で切るタイプ。バターもなかったのでマーガリンで代用。 薄力粉も切れたので、20g程強力粉で代用。ずぼらクッ…

今日の→という天気予報を思い出して、ふと外を見てみたら雪降ってるー積もってるしなんか嬉しい