東京旅行

2泊3日四つ葉きらきら

高校の同級生と東京旅行を楽しみましたドキドキしているハート

今は都民だけど、なんだか本当に旅行に来てる気分でした。新鮮きらきら

浅草のホテルにみんなで泊まりました電球夜中まで話は尽きず…口


ディズニーランドはやっぱり友達と行くのが楽しい上向きカーブ矢印スパーク2(キラリマーク)
朝から晩まで楽しみました顔1(うれしいカオ)
平日だったのに人が多かった〜ダッシュ
みんな大学生なのかな?

はちみつレモンチュロスが美味しかったですミツバチ電球

3日間、いろんな場所に行って、いっぱい歩いて、いっぱい食べて、いっぱい話して大満足でしたドキドキしているハート