2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイルパーラー23ミントアイス

初めて肌なじみのいい水色に出会えました!ネイルパーラー、初めて買ってみたけど、安いのに発色がいい!!340円すごいぞ ちなみにオレンジは安定のデュカート。オレンジフレア。 ネイルってなかなか使い切らないから、容量少なくて安いのは嬉しい 手がカッ…

銀座コージーコーナー

意外においしい。見た目がかわいいから買っちゃったお上品に手づかみで頂きますわよ…ほほほ…1つ1つは小さいんですもの。ほほほ

ごはん(1歳4ヶ月)

小松菜ピーナッツごはんきなこごはんじゃがいも豆腐味噌汁いちごコーンフレーク ピーナッツは、保育園から入園前に試してみて、と言われたので。→不評。たしかにおいしくない。アーモンドを青菜に混ぜるアイデアは栄養士さんからいただいたけど、更に勝手に…

娘1歳4ヶ月

今日は確定申告の書類を郵送できて良かった!簡易書留で送りました。 娘、未だにご飯中食べ物を床に捨てる。何回注意してもだめ。 いつになったら理解してくれるかなぁ〜

授乳事情(1歳3ヶ月)

夜間断乳も成功し、お風呂後のおっぱいもお茶に変え。 今は朝イチのおっぱいと、日中1回くらい。1歳3ヶ月。 あとどのくらいで卒乳か!?寂しい気もするけど、ワンピース着たいしお酒飲みたい お昼寝も1日1回の日も出てきた。今日は午前中、親子体操行って…