2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか喉がちょっと痛い。 そして眠い。試験ラッシュが一段落して気が抜けたのかもしれない。昨日は怒り過ぎて疲れた。

WALL‐E

見ました見るまでは、あんなロボット全然かわいくない(-ε-)と思ってたけど、見てみるとあの健気さがとってもかわいい。ゴキちゃんとお友達なのがちょっとあれだったけど(*_*)太陽光で充電し終わると「ジャーン!」ってMacの起動音がするのもかわいい。宇宙に…

3回目

土砂降りになんなくて良かった。これから降るのかな?友達としゃべりすぎて喉痛い でもすっきりした イライラ解消

ととろ

間違って固いイスに座ってしまい堪えられず、早々に帰って来ました 土日は人多いので、交換しようにもできず。家で勉強してると、窓を開けてることもあって外の音が結構聞こえる。よく分からないけど、日中はずっと流れてる商店街の音楽。八百屋さんにいる、…

zz

はーい。 おはようございます。 朝です。 今日晴れなの? 頑張って洗濯したらよかったよ。 試験前にして、またも集中力が切れ気味。 ねむい。

渋谷

先週も今週も渋谷経由。 渋谷駅分りにくいんだもんーちょっと迷いかけたけど大丈夫だった…お昼ごはんどうしようかなぁ。ドトールのミラノサンドBおいしかったよ エビが入ってるの。 \390

シャーペン

シャーペンの針を変えてからいたって好調、書きやすい。 これまで全然気にしたことなかったけど。 やっぱり違うのね。 センプラで買った某●菱の針は同じHBなのに書きにくい。 いちいち紙につっかかる感じでうざい。 しかも結構な筆圧が必要。 意外にも無印…

サザエ

コーヒーが口内炎にしみる〜 帰ったら薬ぬらないと昨日はサザエ。さざえ〜久しぶりに食べた。 貝って独特な味わい広島で食べたカキが今までで食べた貝類の中で一番美味しいね! あと3時間は粘らないと。 がんばれ自分

c

終わった〜 疲れた〜美味しいものが食べたい

見えないと思うけど、図書館の瓦に「立」の字が。これまで知らなかったゎー

5がつ

学校のツツジです ちょっと日差しで萎れ気味実家にあるのと同じ種類のツツジ。 実家のは、まんまるの雪洞みたいに花がわーっと咲くのでした。学校にはチューリップがないことに気付きました あればいいのにー他大学に比べればきれいに手入れされたキャンパス…