2012-01-01から1年間の記事一覧

i pad

ゲットしました!!!彼の職場の方々からいただきました。 本当にありがとうございます。i pad ゲットに伴い、wifiから光回線に変えました。 近所にマンションが建ったせいか、すこぶる調子が悪かったwifi。光に変えたらサクサクで嬉しいです(^^) プロバイダ…

お祝い

昨日は夫の職場の方々にお祝いしていただきました。イタリアンのお店(貸し切り)で、私達が入店する際には、余興で連弾した嵐のワンラブを流してくださいました。お気遣いに感謝です。二次会では、近くのバーに入ったんですが、久しぶりでいっぱい飲んじゃいまし…

帰国

昨日、アメリカから日本へ帰ってきました。日本!湿度がちょうどいい!今日は、引き続きお休みをいただいております。とりあえず、洗濯機回し中。。。寒いね。 晴れてくれれば、外に干したいんだけどな〜

おいしいお酒♪

今日は友人と新宿でデートでした。 一番古い友人。ほぼ1年ぶりに会ったので、話は絶えませんでした。ふらっと入ったバーが、とってもいい雰囲気で、お酒もお料理もおいしく、久しぶりに大人の良質な時間を過ごせました♪楽しかった♪

ヘアメイクリハーサル

でしたー(3時間… 髪の毛のプリンを直さねば…疲れたよー

携帯から

携帯からちゃんと投稿できたようです。良かった良かったo(^-^)o今は3連休♪いよいよ結婚式まで1ヶ月あまりとなり、準備をしております。今日は気分転換に近所のケーキ屋さんに行ってきました。 店内で食べることもできたので、お茶してきました。 私はショ…

美術館

今日は朝から雨でした。 かなり朝寝をして、昼から近所の美術館に行ってきました。誰か特定の画家の特集ではなく、江戸・京都・大阪のそれぞれの絵を見比べるというもの。浮世絵はもとから好きだけど、今回は江戸の銅版画に驚きました。 すーごい細かい!! …

小春日和

日曜日です。木曜日からブルーデイでして数日、精神状態ひどかったんですが、落ち着きました。 今日は日曜だから清盛〜♪ 今、たまりにたまった家計簿をつけている途中です。 リアルタイムでつけている家計簿ではないので、ほんと意味がない。。。社会人にな…

ブルーデイブルーデイ先週はインドネシアのバリ島に行ってきました。 3泊5日。初日は朝6時前に家を出ました。 始発のバスに乗り、新宿からは成田エクスプレス(?)に乗り、飛行機に乗り、延々移動でした。 前日に喉が痛くなって風邪を引く、という最悪な…

探し物はみつからない

医療費控をしないといけないのに、源泉徴収票が見つからない↓ あーもー引越しってやだ。いろんなものがなくなる・・・(;_;) (フライ返しもどっか行った・・・。あんな大きなものなくすわけないのに)ほんとは明日税務署に持っていく予定でしたが、見つから…