探し物はみつからない

医療費控をしないといけないのに、源泉徴収票が見つからない↓
あーもー引越しってやだ。いろんなものがなくなる・・・(;_;)
(フライ返しもどっか行った・・・。あんな大きなものなくすわけないのに)

ほんとは明日税務署に持っていく予定でしたが、見つからないのであきらめます。源泉徴収票、職場にあるのかな。あってほしいな。
3/15までに郵送することにします。
ほんとは税務署に直接持っていきたかったんだけどなーしょうがないや。

****

現在の住まいに引っ越して、はや1ヶ月。
ダンボールは未だに健在です。
本棚買って、それにしまうんだ!と思っていると、まず本棚を買うまでに時間がかかるので、一向に片付いてない状況です。(^_^;)
変に完璧主義・・・

片付けしなきゃと思いつつ、超面倒くさがりな私。(´□`)

****

最近、頭痛がひどいです。
頭痛にもいろいろ種類があるようで、いろいろ調べたら、どうやら私は緊張性頭痛と、片頭痛の混合型??

緊張性頭痛とは、心の緊張ではなくて、筋肉の緊張によるもの。ようは、首・肩のこりが原因。あと血行不良?
片頭痛の症状は、音や光に敏感になったり脈打つようにガンガンと痛かったり、吐き気を伴ったり。遺伝することが多いようです。

私はガンガンという激しい痛みはないけど、パソコンの画面等電子画面の明るい光や音が苦手で、吐き気があるときもあります。あと、孫悟空の輪っかみたいに、ぎゅーとしめつけられるような痛み。右のこめかみだけ痛いときもあったり。いろいろ。

近所の内科の病院に行ったら、先生も緊張性頭痛なのか片頭痛なのか見分けがつかないみたいで、とりあえず薬2種類出すから、どっちが効くかためしてみて。という感じでした。

漢方薬をだしてもらえる気で行ったので、なんか残念。
片頭痛の薬は飲むタイミングが非常に重要みたいで、よくわからないです。
いつ飲めば・・・!?と変に身構えちゃってよけいに疲れます↓

今日NHK漢方薬についてテレビでやってましたね。
たぶん、みんな一斉に検索かけると思うので、落ち着いた頃、検索してみようと思います。