ブルーデイブルーデイ

先週はインドネシアのバリ島に行ってきました。
3泊5日。

初日は朝6時前に家を出ました。
始発のバスに乗り、新宿からは成田エクスプレス(?)に乗り、飛行機に乗り、延々移動でした。
前日に喉が痛くなって風邪を引く、という最悪なコンディションの中、半分寝ながらの移動でした。

バリ島についてからは快適でした。
ホテルについているプールで泳いだり、スパに行ったり・・・

しかーし、最終日、むしろ日本に帰ってきてから激しい腹痛・頭痛・発熱となりました。
どうやら水にあたったようです。
ミネラルウォーターしか飲まなかったんですが、街中のレストランで食事をしたのがよくなかったみたいです。
毎年バリに行ってる人の話だと、ホテル内の食事は安全だけど、街中のレストランは食器なんかも不衛生な水で洗ったりしてるから危険なのですって

今となっては、もー何が原因なんだかわかりません。

いつもは風邪引いても全然、熱でないのに今回はでて、本当に大変でした。
ここ数年の体調不良の中では一番ひどかったです。



*********************

↑上記の文章消えたと思ってたのに残ってた・・・!
2日前に書いた文章です
では改めて