元バイト先が自己破産!

1年ほど前までお世話になっていたバイト先が自己破産しました。
負債額は46億円だそうで・・・

ショック!

私がいた売場の社員さんはみんないい人だったのにー
確かに建物が平成の時代とは思えないほど古かったり、衣料品に関しては、これ買う人いないよーっていう商品がたくさんあったり、マイペースな会社だなとは思っていたけど。

池袋唯一の手芸店だったので、バイトをやめた後もしばしばお世話になっていました。
今日から全店舗営業はやっていないそうです。

社員さんでも、休憩時間はきっちり確保されていて、残業もなく、従業員にとっては働きやすい職場だと感じました。従業員に福利厚生面で優しく、かつ会社が成長していくのは難しいんですかねー